写真 受注会 コニろぐ@REX-BOX



写真 受注会

お待たせしました!
この2年間ぐらいで撮り貯めた動物写真家 大地慧氏の画像の
インデックスが届きました。

REX-BOX出身ニャンズのオーナー様、
プリントの受注を承ります!
はがきサイズ1枚250円、同じ物の焼き増しは150円だそうです。
Eメールにてご注文ください
 ●お名前
 ●ご郵送先
 ●ご希望画像下の番号×枚数

↓クリックすると拡大します

コンタクトシート -001cc.jpg

コンタクトシート -002cc.jpg

コンタクトシート -003cc.jpg

コンタクトシート -004cc.jpg

コンタクトシート -005cc.jpg

コンタクトシート -006cc.jpg

コンタクトシート -007cc.jpg

コンタクトシート -008cc.jpg

コンタクトシート -009cc.jpg

あれ?スカリーやアラレの写真がないな。問い合わせてみます。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
モーコは???
先程、お写真の発注させていただきました。が・・・
モーコは?
多分・・・あれと・・・これと・・・???
「すみません。モーコの写っている写真、全部くださ~い!!」
・・・といったmailを送ってしまいました。
我が愛する娘とはいえ・・・真っ白で・・・難しいよぉ~^^;
by: mariko-sugita * 2008/11/19 23:20 * URL [ 編集] | UP↑

Re:モーコは???(11/18)
mariko-sugitaさん
カシコマリマシタ。
拡大して見ましたか?
ウニとモモはジャガ似、2号とモーコはヤム君似ですが、
2号は撮影していないので、ヤム顔のチビっ子はモーコさんですよ。
4つわりサイズ問い合わせ中です。少々お待ちを。
by: REX-BOX * 2008/11/20 00:34 * URL [ 編集] | UP↑

Re:写真 受注会
皆可愛くて目移りしてしまいます。
家の子以外にも欲しいけど…スカリーの分も発注出来るとすると…カタカタカタ‥チン
財政難になってしまいそうです。
受注期間とかありますか?
by: sakusaku * 2008/11/20 00:54 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:写真 受注会(11/18)
sakusakuさん
注文はいつでもできますよ。
数十枚まとまると上記値段で焼いてくれるということなので
後から個別に頼むとなると若干高くなっちゃうかもしれません。
スカリーのがあるかどうか問い合わせ中ですので
sakusakuさんのを待ってから注文しますね。
by: REX-BOX * 2008/11/20 05:38 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク