J視点 コニろぐ@REX-BOX



J視点

前回の日記のレオくん:ウルル禁断の愛に引き続き、
本日も異種カップルです。

081113-1.JPG

これは、コーニッシュレックスのJくん♂(JJくんの父)のケージの中から
天井を見上げたところ。
ケージのアミアミの上でくつろぐのは
セルカークレックスのパール♀。
パールは発情しているわけではないのですが、なぜかJくんが好き。
Jのケージの場所を移動しても、かならず日に数回Jのケージに乗ります。

外から見るとこんな感じ

081113-2.JPG



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:J視点(11/13)
猫版ロミオ&ジュリエットみたいですね。
J君とパールさんは幼馴染なのでしょうか?
なんか仲良さそうで、微笑ましい(実らぬ恋?)
パールさん、真っ黒黒スケみたいで、すごーく
可愛い!です。
by: miyo-puyo * 2008/11/13 20:11 * URL [ 編集] | UP↑

Re:J視点(11/13)
猫版ロミオ&ジュリエットみたいですね。
J君とパールさんは幼馴染なのでしょうか?
なんか仲良さそうで、微笑ましい(実らぬ恋?)
パールさん、真っ黒黒スケみたいで、すごーく
可愛い!です。
by: miyo-puyo * 2008/11/13 20:12 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:J視点(11/13)
miyo-puyoさん
生まれた時期は全然違うんですけどね、なぜかパールの方が
Jを気に入ってるようです。
コーニッシュと違って、普通に毛があると黒がやけに黒いですよね。
コーニッシュの黒はゴーストタビーや地肌が透けて見えちゃうので
ぱっと見スモークっぽいです。
by: REX-BOX * 2008/11/13 21:32 * URL [ 編集] | UP↑

美形
パールちゃん、美形ですね(*^_^*)
瞳がとっても綺麗♪
こんな様子を見ていたら胸がキュンとなってしまいます。
miyo-puyoさんのコメントの☆猫版ロミオ&ジュリエット☆ピッタリですね。
by: Chris520 * 2008/11/13 21:49 * URL [ 編集] | UP↑

Re:J視点(11/13)
パールさん、美人ですね。黒が真っ黒黒の黒々に見えます。
ハール~~生えてくれ~~とひそかに思わずにはいられないです。
それにしてもなぜJくんLOVEなんでしょうね、猫の好みって・・・?

by: サミュエル * 2008/11/14 01:46 * URL [ 編集] | UP↑

Re:美形(11/13)
Chris520さん
ありがとうございます。
美形だなんて、パールは大柄でアウトローな子なんですよ。
それと、私の目の拭き方が強いようで目の縁の毛がハゲちゃいました!(笑)
黒だから目立ちますね。
by: REX-BOX * 2008/11/14 01:58 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:J視点(11/13)
サミュエルさん
ありがとうございます。姉妹のドルチェはまあまあ可愛い系なんですけど、
パールはどうみても太ったボンベイです(笑)
ハールも去勢君とはいえ、お年頃なんですね。生えますよきっと。
by: REX-BOX * 2008/11/14 02:01 * URL [ 編集] | UP↑

Re:J視点(11/13)
桃の父さんモテモテ?
そのイケメンJくんを写したパールちゃん視点も欲しいかも。
by: sakusaku * 2008/11/14 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:J視点(11/13)
sakusakuさん
いいえ、Jは最近カケションもしなくなったし
メスを呼ぶ遠吠えもせず、寝てばっかりでモテないんですよ。
色気より食い気で太ってきちゃいましたし。
メスたちはレオか2号のケージ周辺に溜まります。やっぱりオス臭いのが好かれます。
by: REX-BOX * 2008/11/15 03:27 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク