モテる男 コニろぐ@REX-BOX



モテる男

081109-1.JPG

Jedadeuxキャッテリーと共有のスタッド、コーニッシュレックスのレオくん
種無し疑惑を持ちつつ今年7月にわが家に来て以来
4頭の女の子に交配を試みましたが、今のところ全部スカ
しかし、あれこれ工夫しているうちに、
オスがメスを呼ぶ行動の一つであるマーキング(オシッコのカケション)を始めました。
最近は尿臭もオトコ臭くなってきました。
今は子育てを終えたセルカークレックスのウルルが発情中、
ウルルは同じセルカークの男の子トリトンくんのところへは行かず
オトコ臭いレオのそばへきてフニャフニャ
レオもケージから手を伸ばしてウルルを引き寄せようとします。
おかげでウルルの背中には引っかき傷。
でも禁断の愛を許すわけには行きません。
またコーニッシュの女の子にヒートがきたら挑戦してみます。
レオのカケションのお陰で、毎日の掃除洗濯も大変なので
なんとか赤ちゃんを授かりたいものです。




  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:モテる男(11/09)
お掃除たいへんなのにおめでとういうのもなんですが、レオくんが
男らしくなってきてよかったですね。ケージに吊るされたシーツが
苦労をものがたってますね・・・(しみじみ) ウルルさん、まだ
毛が伸びてないんですね、引っ掻き傷はお大事に・・・

by: サミュエル * 2008/11/11 01:44 * URL [ 編集] | UP↑

Re:モテる男(11/09)
レオくんとウルルのカメラ目線が何とも言えないですね・・・w
禁断の愛とは知ってか知らずか、でも切なく見えてしまう。
全部スカだったんですね・・・遥々日本へやってきたのに。
オトコ臭くなった今、時が来たって感じでしょうか?
今後のご活躍お祈りして居ります。祈・子沢山。
by: uru * 2008/11/11 15:39 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:モテる男(11/09)
サミュエルさん
まだ使い捨てシーツは毎日剥がして捨てるだけなので楽なんですが、
ビリビリに破って中身を出してしまうので、
主に、洗って再利用するタイプを使わなければならないんですよ。
これが1度洗いじゃ匂いが落ちないし、干してもなかなか乾かないんです。
レオと2号はトイレでオシッコをせず100%カケションなので、毎日取替え、
他の男の子たちは1日おきです。引っ越したら洗濯機2台置きたいです。
by: REX-BOX * 2008/11/11 16:38 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:モテる男(11/09)
uruさん
時、来たかなあ?・・・期待値50%ですかね。
でも、レオはきれいなコートなので、その遺伝子は残したいものです。
by: REX-BOX * 2008/11/11 16:55 * URL [ 編集] | UP↑

Re:モテる男(11/09)
あまり過度の期待はいけないとは思いつつ・・・
パパになる時が、来たぁ~~~~!(古いですね)
のでしょうか? そうだとしたらかなりの晩成型か?
どちらにせよ、首尾善いことをお祈りしてます。
PB君の直子にも心引かれる今日この頃です。
by: miyo-puyo * 2008/11/12 19:11 * URL [ 編集] | UP↑

Re:モテる男(11/09)
あまり過度の期待はいけないとは思いつつ・・・
パパになる時が、来たぁ~~~~!(古いですね)
のでしょうか? そうだとしたらかなりの晩成型か?
どちらにせよ、首尾善いことをお祈りしてます。
PB君の直子にも心引かれる今日この頃です。
by: miyo-puyo * 2008/11/12 19:11 * URL [ 編集] | UP↑

Re:モテる男(11/09)
あまり過度の期待はいけないとは思いつつ・・・
パパになる時が、来たぁ~~~~!(古いですね)
のでしょうか? そうだとしたらかなりの晩成型か?
どちらにせよ、首尾善いことをお祈りしてます。
PB君の直子にも心引かれる今日この頃です。
by: miyo-puyo * 2008/11/12 19:12 * URL [ 編集] | UP↑

Re:モテる男(11/09)
レオくんガンバレー!
応援してます。
お掃除が無駄骨にならないように、祈っています。
by: sakusaku * 2008/11/12 20:05 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:モテる男(11/09)
miyo-puyoさん
はい、もうペットでもいいので、1匹でも残してくれたら御の字です。

PBの直子、来るんですよ。といっても、あのイケメン黒白くんじゃありません。
その前胎のブルーの女の子なんですが、もう1~2回スイスで子供を産んでから
来日することになってます。
PBを戻してもらうことも考えたんですが、PBはもうメスに乗らないんだそうです。
by: REX-BOX * 2008/11/13 00:34 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:モテる男(11/09)
sakusakuさん
ありがとうございます。
でも頑張るのはレオじゃなく私です、
もうレオ1匹に、けっこうなお金と時間と神経を使って疲れちゃいました(笑)
早く子猫を授かって、JDキャッテリーにレオを返したいです(汗)
by: REX-BOX * 2008/11/13 00:42 * URL [ 編集] | UP↑

Re:モテる男(11/09)
なんか、PCの調子が最悪で書き込みが重なってしまいすみません!
PB君の事もえぇ~!ですが、あのイケメン君じゃないんですか・・・結構あの手のお顔、好きでした・・・
by: miyo-puyo * 2008/11/13 20:20 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:モテる男(11/09)
miyo-puyoさん
その子じゃないけど、まあまあ可愛いですよ。
前にもらおうか悩んだ手乗りブルーのキツンの母なんです。
でも、これから2回生んだとして、狂犬病の待機期間もあるんで
来るのは2年後かなあ?
by: REX-BOX * 2008/11/13 21:25 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク