オーナー様便り コニろぐ@REX-BOX



オーナー様便り

REX-BOX出身ニャンたちの頂いた写真がたまってきましたので
お披露目したいと思います

080731-o1.JPG
↑愛知県に行った、ディガーとハンカハンカ兄弟。仲良しですね~

080614-o1.JPG
↑同じくハンカハンカ。お転婆です

081018-o208.jpg
↑ディガーたちの同産児、香港に行ったコアラ。

081018-o204.jpg
↑同じく香港へ行った虎太郎。ショーが大好きです

081004-o300.jpg
↑ノルウェーに行ったモジモジくん。さすがにパパになって毛が減りました

081004-o201.JPG
↑東京に行った桃ちゃん。桃は今週末、横浜でのショーに参加です

080924-o300.jpg
↑高知に行ったシーちゃん。ジャウル(ほっぺのお肉)が出てきてパパに似てきました

オーナーの皆様、いつもお写真や近況のご報告をありがとうございます



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:オーナー様便り(10/21)
ディガーくんとハンカハンカくんはウネウネですね。いいなぁ、
赤白・・・虎太郎はショー好きというのがわかります。シッポが
ぴーん! 張り切ってますね(笑) モジモジくんはさすがに現役
なのでスレンダーでかっこいいです。ハールのお腹はたるたる
です(T_T) 桃ちゃんはお洋服もいやがらないんですね~
みんな元気そうでなによりです。

by: サミュエル * 2008/10/22 01:24 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナー様便り(10/21)
サミュエルさん
うちも、レオ×鯉太郎から赤白オスを残したいです。
モジモジは標準より小柄かもしれません。
さらに交配させるとオスはてき面に足腰の肉が落ちるしヤツレルんですよ。
by: REX-BOX * 2008/10/22 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナー様便り(10/21)
ご無沙汰しておりますが、ディガー・ハンカハンカ共に元気にしてます。
載せていただいてありがとうございます。
写真で見て、うちの子以外のコーニッシュみんな細くて小さそうな感じがして驚いてしまいました。
2猫とも4キロ台ですから・・・(多分ハンカは少し痩せた感じなので3キロ台かな?)
ちなみにうねうねはディガーは未だしてないです。
by: 110 * 2008/10/23 22:35 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナー様便り(10/21)
国内・外で輪が広がっていますね。
セルカーク♂のホッペいいなぁ~
レオくん×鯉ちゃん の赤白ですか…魅力的ですね。ボーボーくんの面影を追ってるみたいですね。
福ちゃん巣立ったのですか?出来ることなら皆残しておきたいと言われていましたものね…でもそうしたら、自分達も含めて皆様方に幸せを分け与えられていなかったです。そして、REX-BOXにはざっと、100頭ぐらいでしょうか?話が飛躍してすいません。自分達も含めて、各々の家に迎えられた子達はきっと、笑いと感動を与え続けることでしょう。
今週末はまた、お世話になります。
PS.なんだかこの日のために一眼レフ(初心者向けの)を購入した人がいますので、教えてあげてください。
by: sakusaku * 2008/10/24 01:25 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナー様便り(10/21)
110さん
隣の芝は青く見えるんですよ(笑)
まあ、ディガーとハンカハンカが少々太っちゃうのは去勢しているので仕方ないです。
健康ならばいいのです。
by: REX-BOX * 2008/10/24 02:08 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナー様便り(10/21)
sakusakuさん
福(改めムースくん)たちは11月早々に巣立つ予定です。
カメラ買ったんですかー!
じゃあまた今週末も、私はカメラ持って行かなくても皆さんから送ってもらえる!?(笑)
では、会場でお会いしましょう~
by: REX-BOX * 2008/10/24 02:20 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナー様便り(10/21)
皆さん元気そうですね。ティガーもハンカハンカも成猫になってる・・・って当たり前か。
赤白やはり可愛いカラーです。黒は皆悪そうに見えますねw
レオくんと鯉太郎の赤白なんて・・・おぉ!素敵な響きです。
その言葉聞いただけで楽しみです。
香港は時々ブログ覗くんですけど、内容は写真だけで判断。
モジモジくん!オニギリとは比べ物にならない程スリムです。
去勢してないとダイエット必要ないですね。そのかわり健康管理大変そうです。
桃ちゃんは今週はどうでしたか?ロリな服もお似合いですね。
シーちゃんのジャウルは隣にジャウルフィギュア置きたくなります。
なぜかソファーの色と絶妙にセンス発揮してますねw

by: uru * 2008/10/27 07:27 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナー様便り(10/21)
uruさん
はい、近々ショーレポートをUPしますね。
シーちゃんと椅子の色いいですよね!
今度もしブルーの子をシャナンに撮ってもらう機会があったら
緑の背景にしてもらおうと思います。
by: REX-BOX * 2008/10/27 18:52 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク