ネコの手は借りたくない コニろぐ@REX-BOX



ネコの手は借りたくない

マウスのケーブルを良くかじられるのですが、
マウスばかりは、コードを補強すると突っ掛かって使い難いので
かじられる度、使い捨て。わが家のマウスは消耗品です。
今使ってるマウスも、ポインタがヨロヨロしだしたので
そろそろ寿命かしら・・・と思っていたら

080128-1.JPG
コイツが裏から進入して操っていました
黒くて気づかなかった
しかし、この隙間、裏から以外は手首までしか入らないので
当然、猫の頭も通りません。
引っ張り出すこともできなければ、裏へ押し出すにも届かず
モノサシでウリウリして、やっと裏へ落としました
が・・・もれなくマウスも引きちぎられました。
コメント
可愛い~(^^♪
可愛いから許す!って言えない事もありますよね(苦笑)
我が家は電話です(^_^;)
受話器のウネウネコードが気に入っている子がいて
ビョ~~ンとなるのが面白いらしく、よく受話器がはずれていました。
長年の積み重ねでコードの中の腺が切れたらしく
相手の声が聞こえない(><)
何度、コードを取り替えても同じ繰り返しなので
100均で金網買ってきて電話を囲いました。
電話がゲージの中にいるみたいです。(笑)
by: Chris520 * 2008/02/04 12:15 * URL [ 編集] | UP↑

Re:可愛い~(^^♪(01/28)
Chris520さん、こんにちは!
わが家は、猫が電話をかけてしまったことがありましたよ。
偶然にも幸い気の知れた友人宛だったので事無きを得ましたが
危うく無言電話(なのに番号通知)と思われるところでした。
今は、型遅れのおたっくすを使っていますが、
ボタンの部分全体を上からフタで覆うようなデザインのうえ、
親機には受話器がないので、クルクルコードもないんですよ。
「これは猫飼いのために作られた電話機だ!」
と思い即購入でした。かなり便利です。
by: セキネ@RB * 2008/02/04 19:17 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク