デカイなりして コニろぐ@REX-BOX



デカイなりして

椅子に座ってパソコンに向かうと・・・

ピョン!

081016-3.JPG

福ちゃん:「抱っこしてちょ」
え~。重いよぉ。暑いよぉ。
福ちゃん:「じゃあ、こうはどう?」

081016-2.JPG

ん~、やっぱり重い。足痺れてきたよ、あぐらかいちゃお。

081016-1.JPG

福ちゃん:「おぉ、いいね♪」
福はもう7ヵ月になるのに甘えん坊で困ったなぁ。

そんな福はまもなく大阪に旅立ちます。
「猫の時間」という猫カフェさんの2号店に
コーニッシュレックスの華と行くのですが、ちゃんと接客できるかな~?
11月オープンだそうです。
関西方面の方、ぜひ福に会いに行ってみてくださいね。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
巣立ち
こんなに可愛い甘えん坊さんが巣立っていくのですね。。。
大丈夫!きっと立派に接客できますよ(*^_^*)

昨日も瀬谷での1日ショーへ行って来ました♪
審査されている可愛い猫ちゃん達に癒されてきました~~
昨日は初めて自分で運転して一人で行きました。
会場までは本当に近いのですが、ハンドル持つ手は緊張していました(笑)
by: Chris520 * 2008/10/19 13:21 * URL [ 編集] | UP↑

Re:巣立ち(10/18)
Chris520さん
セルカークはほんと甘え上手ですよ。福がいなくなったら寂しくなりそうです。

私もめっきり視力が落ちて、運転は近場か行き慣れたところでないと
怖くなってしまいました。
歳とともに視野角も狭くなってきた気がします(笑)
ろくに運転していませんが、来年の更新でもなぜかゴールドになりません(苦笑)
by: REX-BOX * 2008/10/20 04:20 * URL [ 編集] | UP↑

Re:デカイなりして(10/18)
リトライ。こないだ書いたのですが消えてしまったのでした(T_T)
福ちゃんはこうやって甘えるのですね、可愛い~ 何キロくらい
あるのでしょうか。関西遠征して会いにいきたいです。

by: サミュエル * 2008/10/20 23:26 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:デカイなりして(10/18)
サミュエルさん
ありゃ。それは失礼!
時々、楽天メンテナンスに入る微妙な時間だとUPされてないことがあるんです。
福は男の子にしては意外と小さくて2.5kgです。
ちなみにグエンちゃんは3kg、具が詰まった感じです。
サミュエルさん、フットワーク軽いから本当に大阪行きそう。
もし行けるなら、大阪でショーのあるときに一緒に行きましょう。
by: REX-BOX * 2008/10/21 01:31 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク