ウルルの赤ちゃん生後1ヵ月 コニろぐ@REX-BOX



ウルルの赤ちゃん生後1ヵ月

9月8日に生まれたセルカークレックスの子猫たち、生後1ヵ月になりました。
このころになると、這い這いから4つ足で歩くようになるので
おトイレを覚えたり、自らお水やご飯を少し食べたりします。

081011-2.JPG
↑ドラゴン&ロボくん。

081011-r4.JPG
↑ヴィヴィアン&オセロくん。

スナップも撮りましたので追加します↓

081012-b1.JPG
↑森山くん。ごっちゃんです!離乳食をお腹一杯食べました。

081012-p1.JPG
↑ドラゴン。まだ黒目がロンパってます。

081012-r1.JPG
↑ヴィヴィアン。カメラのストラップをチョイチョイ。やんちゃになりそうです。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:ウルルの赤ちゃん生後1ヵ月(10/11)
あぁ、可愛い、可愛すぎです。ワタシに常習的なアレルギーが
なければぜったいセルカークにはしってます。だいぶ冷え込む
季節になってきましたので子猫たちもお大事に、ですね。
そういえば本サイトのタイトルニャンたちのpedigreeを付けたん
ですね、わかりやすくてとてもいいです。

by: サミュエル * 2008/10/12 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ウルルの赤ちゃん生後1ヵ月(10/11)
サミュエルさん
コーニッシュは好き嫌い分かれますがセルカークは万人受けタイプですよね。
そう、Pedigree気付いてくれましたか。
あの血統書公開サイト、遡って見れて優れ物ですよね。
私が登録したんではなく、香港やヨーロッパのオーナーさんたちが登録してくれたので
うちの子のところにリンクしただけなんですよ。ラッキー。
なので全員分はありません(笑)
by: REX-BOX * 2008/10/12 16:07 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ウルルの赤ちゃん生後1ヵ月(10/11)
森山くんのお腹!腹八分は辞書に無しですねw
皆コロコロしていて本当可愛いです。
これからの季節はセルカークにとって過ごし易そうですね。
コーニッシュには厳しい季節到来です。カーペット出しました。
そうそう、ペディグリー、なるほど、だから全員分ではないんですね。
確かにラッキー。日頃の行いが良いからでしょうね☆
by: uru * 2008/10/13 04:21 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ウルルの赤ちゃん生後1ヵ月(10/11)
uruさん
セルカークは毛だけじゃなく、肉襦袢も着てますからねぇ、
床のヒンヤリしたところを探して寝ていますよ。
先日、爬虫類用水陸両用の下敷きみたいなベラベラのヒーターを2枚注文しました。
これが良いんですよ、薄いし、水洗いできるし。
私個人的には森山がお気に入りです。立たせると土偶のようですよ。
by: REX-BOX * 2008/10/14 04:40 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ウルルの赤ちゃん生後1ヵ月
ハイカラな名前から古風な名前‥今度は名付けた訳も聞きたいです。
皆、可愛いです。中でも、やはり森山くんのパツンパツンのお腹が可愛いですね。成長期の子供だからすぐに凹むのでしょうか?
by: sakusaku * 2008/10/15 19:48 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ウルルの赤ちゃん生後1ヵ月(10/11)
sakusakuさん
呼び名は適当なんですが、登録名はなるべく胎単位で共通点のある名前を
付けるようにしているんです。
すると何年か経ってからでも思い出し易いので。
この胎は90'sロック繋がりで名づけてみました。
by: REX-BOX * 2008/10/15 23:27 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク