ヒゲ台 コニろぐ@REX-BOX



ヒゲ台

ドーン!!

081003-1.JPG

ぼや~ん・・・
寄って来すぎて撮れなかった、ヒマコ(ヒマラヤンの生後5ヶ月の女の子)
のヒゲ台がドアップになってしまった写真でした。

すっかり大きくなって椅子にもピョンできるようになりました。

081003-2.JPG

右にいる虫ちゃん(エキゾチックLHの女の子)はまだピョンできませんが
大きさ比較用に添えてみました

ヒマコは来たときより、鼻が上がってきているような気が・・・
ダメダメ!鼻伸びろ~鼻伸びろ~ナムナム。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
ヒゲ台
モーコのヒゲ台も大きくって、チビの頃 YASさんに、悪ガキ風のヒゲ台!って褒めて?もらっていたんですよね~。でもヒマコちゃんはスケールが違いますね。
虫ちゃんは・・・そっかぁ!まだ ちっちゃいんですものねぇ。
なんか、不思議に魅力的で可愛い子ですねぇ。改めてネーミングも素晴らしい!!
ところで、これは椅子なのですか。ショーの訓練用なの?
YASさんが座っていたら・・・ダメダメ~!私、下から見ちゃうよぉ~(笑)
by: mariko-sugita * 2008/10/06 10:44 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ヒゲ台(10/05)
mariko-sugitaさん
ニャロメなヒゲ台って可愛いですよね~。
この椅子は、事務用の椅子を探していた時に見つけたんですが、
これならガリガリされても大丈夫でしょう?(笑)
でも、けっこう長時間座っているので、さすがに座布団を敷いてますよ。
座布団はもう角がなくなるほどボロボロです。
by: REX-BOX * 2008/10/06 16:14 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ヒゲ台(10/05)
ジャバザハッ?トリトンくん元気ですか?
また顎下のボヨンボヨン触りたいです!
ヒマコさん&虫ちゃん 良いお嫁さんに成ると良いですね。
by: sakusaku * 2008/10/06 23:42 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ヒゲ台(10/05)
「ヒゲ台」っていいですね。虫ちゃんがまだちっちゃいことよくわかりました。か~わいい。ヒマコさんも愛らしいです。このテの椅子、いいですよね。うちも居間の椅子を布張りから木のPCチェアーに替えました。で、同じく座布団を置いてます。
by: サミュエル * 2008/10/07 02:29 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ヒゲ台(10/05)
sakusakuさん
トリトン元気ですよ、ありがとうございます。
パールとドルチェがまだ発情しないので、トリトン暇なんですよ。
by: REX-BOX * 2008/10/07 03:26 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ヒゲ台(10/05)
サミュエルさん
やっぱり家具も何もかも猫にやられる前提で選んじゃいますよね。
座布団は取替えればいいけど、大きな家具は捨てるのにもお金かかるし。
このチラッと見えてる白い座卓は実はコタツなのです。
でも毎日の掃除を考えるとなかなか布団をかける気になりません。
by: REX-BOX * 2008/10/07 03:32 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ヒゲ台(10/05)
虫ちゃんって、そうか、まだ小さいんでしたね。
単体だとどの位の大きさか分からないですもんね。
ヒゲ台ドアップの写真はパッと見せられても猫だと分かりません。
よ~く見ると猫かも知れない・・・眼が人みたいです。
そして我が家の椅子は、よ~く見るとボロボロです。
遠目には誤摩化せる程度なのでしばらく使用します。
でもこの椅子、良いですね。
by: uru * 2008/10/07 04:08 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ヒゲ台(10/05)
uruさん
こういう何だか分からない写真いっぱい撮れちゃいますよね。使える写真は1~2割かな。
普通に安い事務用椅子なら3千円ほどで買えるんですけどね。
あと高機能な椅子やメッシュでおしゃれっぽい椅子も見かけましたが
ガリガリされたら悲しいので買えません。
by: REX-BOX * 2008/10/07 20:27 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは(=^0^=)
ヒマコちゃん、目鼻立ちがハッキリして可愛さUPですね。(^^)v
でも、お鼻は上がってきちゃ駄目なんですよね。。。

虫ちゃん、まだ小さいんですね。
初公開の時の写真は、いまのヒマコちゃんくらいしっかりしているように見えました。
以前、コメントで「虫くん」と書いてしまいした・・・
虫ちゃん&REX-BOXさん、ごめんなさいm(__)m

赤ちゃんって本当に目茶苦茶可愛いですね。
我が家でも、もう一度ニャンコの赤ちゃんの顔が見ることできるかな・・・
Jenniferに期待しているのですが、先ずはシーズンが来ない事には(-_-;)

by: NEOママ * 2008/10/08 11:39 * URL [ 編集] | UP↑

Re:こんにちは(=^0^=)(10/05)
NEOママさん
いえいえ、全く構いません。虫っていう名前を聞いて女の子だとは思いませんよね。
ちなみに、わが家には鯉太郎という女の子もいるほどですので(笑)

ジェニファーちゃん、お誕生日いつでしたっけ?
うちのもうすぐ1歳になるセルカークのドルチェ&パールも盛る気配がありません。
どちらが先にママになるか競争しましょうか。
by: REX-BOX * 2008/10/08 21:51 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは(=^0^=)
8月17日生まれです。
目茶苦茶甘えん坊で大きな赤ちゃんって感じ(笑)
先日、シーズンが来たのかな?と思ったら
目茶苦茶ご機嫌なだけでした~~(汗)
by: NEOママ * 2008/10/10 12:48 * URL [ 編集] | UP↑

Re:こんにちは(=^0^=)(10/05)
NEOママさん
メスの発情にはサケ白子由来の核酸がいいと言いますよ。お試しあれ。
うちのドルチェは体が小さすぎてダメかもしれません。
by: REX-BOX * 2008/10/14 22:11 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク