オーナーさん便り コニろぐ@REX-BOX



オーナーさん便り

REX-BOX出身ニャンのオーナーの皆様が送ってくださった成長のお写真を
公開したいと思います

まずは、セルカークレックスのシーちゃん、去年の11月生まれ。
ボマジール飲んで今日も元気にイタズラに興じるシーちゃん♪
僕の!.jpg

コーニッシュレックスのネロちゃん、今年3月生まれ。
今は更に毛が生えてグリグリだそうです。さすがモジャの子。
080708_o1.jpg

セルカークレックスのキーポン、今年3月生まれ。
ポールに登って得意満面に「ガーォ!」
080711-o2.JPG

コーニッシュレックスのHalloweenくん、今年3月生まれ。
ヨーロッパでFIFeという団体のショーに出て、ジュニアウィナーを目指しています。
080905-032c.jpg

コーニッシュレックスの桃ちゃん、今年3月生まれ。
上のHalloweenと同産児、よく似ていますね。9/27ショーデビューです。
080824-z2.JPG

オーナーの皆様、いつもお写真や近況のご報告をありがとうございます

さて、9/27~28浜松町で開催されるCFAキャットショー
REX-BOX出身の桃とモーコが参加することになりました
お近くの方はぜひ応援にきてくださいね




  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:オーナーさん便り(09/07)
みんな、か~わいい! きーぽんの登っているタワーはいかほどの高さなのでしょうか。愛らしさは変わりませんね。Halloweenくんも桃ちゃんもうねうねで小顔で素敵です。浜松町でしたら行きます~遊びに。桃ちゃんはキツンで出るのでしょうか、モーコちゃんと同じクラス???じゃないですよねぇ。

by: サミュエル * 2008/09/08 00:44 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナーさん便り(09/07)
サミュエルさん
本当、どの子も可愛く育ってくれて嬉しいです。
ショー来てくれますか~!お待ちしてます!
桃はまだキツン、モーコはその日でジャスト8ヵ月なのでプレミアシップです。
2匹に会うのも、オーナーさんたちに会うのも楽しみです♪
by: REX-BOX * 2008/09/08 05:31 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナーさん便り(09/07)
皆さん可愛いです。巣立った子達が元気だとYASさんも嬉しいですね。
きーぽん、大型ネコ科動物みたいですね。本当「ガオー」みたいです。
シーちゃん、新しい遊びですね。ポマジール転がし?
Halloweenくんと桃ちゃんボーボーですね!可愛い~。
9/28浜松?・・・行けるかもですっ。後でメールします。
by: uru * 2008/09/08 10:54 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナーさん便り(09/07)
uruさん
はい、頂いたキーポン写真のファイル名は「セザール」でしたから!
そうそう、またHalと桃のようなオシャレな子猫を期待して
同じ両親で交配したはずなんですが、
後胎の華は短足短耳の童顔になってしまいました。
これはこれでマルコメくんみたいで可愛いんですけどね。

「浜松」ではなく、「浜松町」ですよ、港区の。
前に一度遊びに来てもらったのも浜松町じゃなかったかな?
by: REX-BOX * 2008/09/08 19:40 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナーさん便り(09/07)
CTくんのボマジールってサプリメントですか?変わった遊びですね。
ネロちゃんのモコモコは流石ブーティー様の子ですね。(スカリーと異父兄弟ですね)
キーポンちゃん迫力ありますが…ただのあくび(セザール)と推測します。
Halloweenくん毛吹きが桃より良さそうですね。
我が家の3猫トリオを昨日シャンプーしました。
桃は大泣き大暴れで、顔を洗うのが大変でした。
スカリーも大泣きしてて、“ナァー”と言っている口に向かってシャワーを向けてしまい“ナァーガラガラガラ”と、ウガイさせてしまいましたm(++)m
ロシアンのルーシーは文句を言いながらも、意外とされるがままです。
甲斐あって…グルーマーズグープ油落とし&クレンジングシャンプー&グルーマーズグープグロシーコートシャンプー&グルーマーズグープグロシーコートコンディショナーの御蔭でキレイさっぱりフワフワなコートになりました。
by: sakusaku * 2008/09/08 23:37 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナーさん便り
載せていただきありがとうございます。YASさんが超~大変な時に、失笑もののタイトルをつけた画像を何枚も送りつけたことが思い出されます。見事なまでのKYかつ、タイミングの悪さに我ながら・・orz(笑)シーさんのあんよをモミモミしたくなり、気がつくと画面に指をあててました。ブルーの猫って本当に美しいですね。ネロさん小さくて可愛らしいです。香箱組んでゴロゴロいってる一枚でしょうか。ゴロ音が聞こえてきそうです。Halloweenさん・・感慨深いです。彼を目当てに伺ったはずが、ドルチェさんの魅力に心奪われ、きーぽんを譲っていただくことになったんですよね。彼のおかげできーぽんと会えました。元気そうで嬉しいです。桃さん、顔が小さくて耳が大きくてコーニッシュの魅力満載の女の子ですね。後ろ足の角度がとても好きです。ショー楽しみですね。応援しております。
サミュエル様 測ってみたところ、タワーの高さは140cmでした(^^)
by: こにこに * 2008/09/09 00:29 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナーさん便り(09/07)
sakusakuさん
今度は白が入ってるから汚れが目立つでしょう?
シャンプー後半の十分にふやけた状態で、濡れたタオルで
ノーズレザーや爪の周りを拭くときれいになりますよ。
by: REX-BOX * 2008/09/09 03:04 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナーさん便り(09/07)
こにこにさん
いえいえとんでもない!仕事で煮詰まった時などに
近況メールをいただけると、とっても癒されますよ!ありがとうございます。

折しも今日はキーポンの弟たちが誕生したんですよ。
私が出産予定日を1週間数え間違えていて、
今朝テーブルの下とPCの裏に産み落としてあり、泣きもせず触ったら冷たいので焦りました。
産湯に入れて温めたら意識が戻ったんですが、危なかったです。
その後、続きをケージで産んで合計4匹になりました。
掃除をしてウルルを洗ったんですが、まだなんとなく生臭いわが家です。
by: REX-BOX * 2008/09/09 03:21 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナーさん便り(09/07)
どの子も皆可愛いっ!!そして、みーんなウネウネ、モコモコ、フサフサで素敵です!さぞや、楽しいいたずらをしでかして、お家の方を喜ばせて?いることでしょう。
浜松町でショーがあるんですね?28日に応援に行けると思います。モーコ嬢も桃ちゃんもがんばって!
by: miyo-puyo * 2008/09/11 08:52 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナーさん便り(09/07)
浜松町・・・はい。町を勝手に省略してしまったようです。
浜松町ですね。28日応援行けるかも知れないです。
その日に帰ってくる予定ですが最後の日なので時間作れるかも。
楽しみです。
by: uru * 2008/09/11 22:14 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナーさん便り(09/07)
miyo-puyoさん
そうなの、うちに残した2号くんは今でも毛が生えないのに!(爆)
miyo-puyoさんも来てくれますか、嬉し~い!遠いのにありがとうございます!
気をつけて来てくださいね。
by: REX-BOX * 2008/09/12 17:29 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナーさん便り(09/07)
uruさん
一字違いで偉いことになりますからね(笑)
帰ってくるって、どこかお出かけですか?東京出張?
気をつけて来てくださいね。
なんだか賑やかで楽しくなりそうです。
by: REX-BOX * 2008/09/12 17:34 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク