模様替えの神様 コニろぐ@REX-BOX



模様替えの神様

先日、ケージの移設をしたら、
模様替え魂に火がついてしまい
今朝(夜から朝)も家具の配置換えをしてしまいました。
わが家はマンションなので、きっと隣や下の階の方には
迷惑だったに違いありません

しかし、模様替え満足度95%
かなりの物を処分して、広いスペースを確保したので
居間で長縄跳びもできちゃいます
(やらない。やらないそれに長縄跳びって今どき言いませんね

いよいよジャガの出産予定日を迎えたのですが
今のところ生む気配はありません。
早産は滅多にないので、予定日の前日から3~5日間
徹夜で見張ります。
血統ネコはもう野性の本能が退化していますので、
産みっ放しで羊膜もとらず放置する母、
咥えてブラブラ振り回す母、
食べちゃいたいぐらい可愛いといって食べちゃう母
・・・などなど危ないのです

そんなわけで、ただ起きているのは辛いので
陣痛を待ちがてら、今晩もヨナヨナ模様替えに没頭します

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク