一人一枚 コニろぐ@REX-BOX



一人一枚

080818-2.JPG

セルカークレックスたちは涼を求めてアルミボードで椅子とりゲーム状態。
あぶれたのは只今お腹に赤ちゃんを宿しているウルル。

080818-3.JPG

妊婦は暑いのよね~
先月バリカンしたのにもうずい分伸びてきちゃいました。
今回もまた多産の模様。

バリカンといえば・・・

080727-3.JPG

野獣くん(雑種)は、この夏はモヒカン野郎でした。
じっとして刈らせてくれないのでトラトラですが、私も野獣も大満足♪
実物を見た友人たちも大絶賛でした。

福ちゃん(直毛セルカーク)は、

080801-2.JPG

アルミボードよりも人間のそばに居たいらしい。

というわけで、REX-BOXより残暑お見舞申し上げます。




  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:一人一枚(08/18)
バリカンバリカン(はぁと)、野獣君のバリカン姿、久々に見た
ような気がします。背中毛が残っていてかっこいいです。
ウルルさんは多産系なのですね、子猫が楽しみです。福ちゃんも
ハンサムさんで相変わらず甘ったれなようでなによりです。

by: サミュエル * 2008/08/19 02:16 * URL [ 編集] | UP↑

Re:一人一枚(08/18)
トリマーRBへようこそ!ですか?
じっとして居てくれないと言いながら野獣君のモヒカンは最高傑作ですね。そういえばキャットショーの時、スカリー担当スタイリストもトリマーRBさんでしたね。また、桃もお願いしたいですね。(刈るほど生えていませんが…)
ウルルさんの尾っぽは格好の玩具になっていませんか?猫じゃらしカットですか?
by: sakusaku * 2008/08/19 20:52 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:一人一枚(08/18)
サミュエルさん
今回は顔の毛を刈らなかったので、そんなに妙になりませんでした(笑)
毛の流れる向きが一定じゃないので、モヒカンの幅が揃わなくて
ちょっと納得いかなかったのですが、
バリカンの充電と野獣の我慢の限界でこの辺で妥協しておきました。
by: REX-BOX * 2008/08/20 04:17 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:一人一枚(08/18)
sakusakuさん
キャットショーでカットするほうが、じっとしていてくれてやり易かったりします(笑)
尻尾はブンブン振るので先まで刈れないんですよ、
手足も。
トリトンは尻尾のフサフサを追いかけてクルクル回ったりしていましたよ。
by: REX-BOX * 2008/08/20 04:20 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク