暑中お見舞い申し上げます コニろぐ@REX-BOX



暑中お見舞い申し上げます

左、セルカークレックスのウルル母さん。右、娘のチョボコ。
080709-700.JPG
もうすぐ母に追い付きそうなほど大きくなりました。

チョボコより一回り小ぶりな兄弟の福ちゃん。
080724-2.JPG
相変わらず、PC前のカゴがお気に入り。
というより、常に飼い主の視界に入っていたいので、ココに来ます。

080724-3.JPG
「触ってくれ~!」アピール。

ときには・・・
080724-1.JPG
変な格好だったり・・・

080715-1.JPG
無理やり2匹入りだったり。

横から見ると
080715-2.JPG
大盛りでお得な感じ。

でも、これではPC作業ができないので、お引取り頂くと・・・

080724-4.JPG
イジケル福ちゃん。
セルカークの子猫たち、生後4ヵ月になりました。


今月生まれたコーニッシュレックスの子猫3胎も
080727-1.JPG
順調に育ち、JJくんは離乳食スタートです。





  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
暑中お見舞い申し上げます。
毎日、本当に暑いですね~~
夏だから当たり前ですが、暑くてもカラッとした暑さになってくれないものかと思います。
REX-BOX@店長さんも猫ちゃん達も夏ばてしないように気をつけてくださいね。

少しご無沙汰です。
気が抜け気ってしまったのか?・・・
早くも夏ばて?でダウンしていました~~(-_-;)

事後報告になりますが
キャッテリーのHPと楽天ショップをQuaintにLinkさせていただきました。m(__)m
店長さん作の可愛いバナーに刺激されて、HPの大掃除を兼ねてリニューアルしました。画像透過が上手くできないのでバナーへのチャレンジは据え置きにして(笑)フラッシュ素材でイメチェンしました(^^♪
おかげでHPの容量はUPしましたが、Blogの画像容量がなくなりかけてる事がわかり凹んでます(T0T)楽天さん、画像容量をUPしてくれないかなって思ったりして(^^ゞ

また、遊びに来ますヽ(^o^)丿



by: Chris520 * 2008/07/29 11:01 * URL [ 編集] | UP↑

Re:暑中お見舞い申し上げます。(07/28)
Chris520さん
ジェニファーちゃん、そろそろヒートはきたかな?
リンクありがとうございまーす!
あ~そっか!!透過処理してませんでした、ごめんなさい。
うちからも紹介させていただいて良いですか??
HP改装なんですね、後ほどお邪魔します。

そうそう、最近、骨盤矯正を始めたんですよ。
これがまた苦しいの何の。
by: REX-BOX * 2008/07/30 04:16 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます。
書き方が悪かったです・・・
店長さんのバナーは綺麗ですよ(*^_^*)
私が自分の画像の背景透過を上手く出来ないのです^_^;
老眼鏡かけて画面にへばりついて頑張ってみてはいるのですがマウスを上手く操作できなくて(苦笑)

Linkありがとうございます。m(__)m
QuaintにはTOPにフラッシュのテキストを作り、Jennniferの画像をUPしました。
NEOのHPはフラッシュ三昧にしてみました~♪

Jenniferの1度目のヒートは終わりました。
秋か冬には可愛い赤ちゃん(孫)の顔を見れるかなと楽しみなんです~~(*^_^*)

骨盤矯正苦しいですか?
かなり歪んでますね。。。
お若いうちにしっかり矯正しておいたほうがいいですよ。

by: Chris520 * 2008/07/30 08:11 * URL [ 編集] | UP↑

Re:暑中お見舞い申し上げます(07/28)
チョボコさん、お母さんと見分けが付かない位そっくりなお色に見えます。福ちゃんも相変わらずアピッてますね!こんな攻撃ならいつでも受けたいかも・・・いじけた姿もトラの敷物みたいで素敵です!
JJ君お顔可愛らしいですね♪体はガッチリ系に見えますが・・・皆、すぐに大きくなるんで毎度ビックリです。
by: miyo-puyo * 2008/07/30 19:46 * URL [ 編集] | UP↑

Re:おはようございます。(07/28)
Chris520さん
さっそくお邪魔してきました。
すごく凝ったサイトになりましたねー!
ジェニファーちゃんの赤ちゃんがそこにUPされるのを楽しみにしてますね!
by: REX-BOX * 2008/07/31 00:55 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:暑中お見舞い申し上げます(07/28)
miyo-puyoさん
アシャ母さんが、育児100点満点なので、本当に良く育ちます。
他の母たちもアシャを見習ってくれたら、楽なんですけどねぇ。
by: REX-BOX * 2008/07/31 01:05 * URL [ 編集] | UP↑

Re:暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます
猫達にとっては快適な季節なのでしょうか?でもロシアンブルーのルーシーは涼しいところを探して、階段や床でグッタリしていますよ。家にも“ひんやりアルミプレート”有るんですが何故か使ってくれません。
スカリー&桃は人が汗かきながら猫トイレの清掃なんかをやってる時に、涼しい顔して邪魔してくれます…
by: sakusaku * 2008/08/01 18:39 * URL [ 編集] | UP↑

Re:暑中お見舞い申し上げます(07/28)
チョボコちゃんとウルル母さん、毛色的にそっくりさんですね。
福ちゃんも相変わらず可愛いです。コーニッシュでは見られない
いじけポーズもかわいらしい(^^) JJくんも大きくなりましたね。
まだロンパリ気味でポヤンと見えます。耳もずいぶん立って
きましたね。アシャ母さんは100点満点ですか、素晴らしい!

by: サミュエル * 2008/08/01 21:16 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:暑中お見舞い申し上げます(07/28)
sakusakuさん
アルミに爪が触れる感覚を嫌がる子がいますね。
アルミボードをエアコン直撃の場所に並べてやったら
お腹も背中も涼しくて気持ちいいらしく
誰かしら2~3匹はそこで寝ていますよ。
でも、暑いのに、福は抱っこ、グェンちゃんは膝乗りが好きです。
by: REX-BOX * 2008/08/02 00:03 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:暑中お見舞い申し上げます(07/28)
サミュエルさん
ウルルとチョボコは、時々見間違うほどでしたよ!
でももうウルルはバリカンしちゃいました。
今日はこれから、目標5匹洗います!
by: REX-BOX * 2008/08/02 00:06 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク