大地慧氏 取材の写真 コニろぐ@REX-BOX



大地慧氏 取材の写真

5/14の日記、大地慧氏の取材のときの写真一部サンプルが届きました。

焼いてくれたものをスキャナで取り込んだので
ちょっと画質が悪いのですが。

080513daichi3cr.gif

080513daichi1cr.gif

↓これだけはその前の取材で撮ったものです
080111daichi1cr.gif

今月中にサムネイルを送ってくれるそうです。
2007年以降に生まれた子猫はほとんど取材を受けていますので
今回UPされなかった子猫のオーナー様もお楽しみに!
ちなみに、購入も可能だそうです。

P.S.
キャッテリーHPに子猫たちの新しい写真を更新しました。
引き続き、グェンちゃん、福ちゃんにオーナー様募集中です。
新たに「その他の殿&姫」ページもできました。





  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:大地慧氏 取材の写真(07/23)
みんな可愛く撮れていますね!(プロだから当然か)購入経路は、REX-BOXですか?是非購入したいです。
ショーの時に撮影会があったら今度は撮ってもらいたいなぁと思っていました。
桃のコートは現在微妙に巻いてきたかな@p;87「」(キーボード踏まれました)頑張って美しいウェーブになって欲しいものです。
それと昨日タオルケットに刺さっている乳歯を奇跡的に(大袈裟か)発見できました。大事にとっておきます。
by: sakusaku * 2008/07/24 00:31 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:大地慧氏 取材の写真(07/23)
sakusakuさん
大量の機材に、時間もたっぷりかけて、さらにプロの腕ですから
やっぱり格が違いますよね~!
注文方法は、まとめた方がいいのかどうか聞いておきますね。
意外と早く毛が生え始まったんですね!楽しみです。
9/27-28のショーで2号がデビュー(予定)なので一緒に行きましょうか。
会場はたぶん横浜の山下かな?タワシのオーナーが主催のショーなんです。
by: REX-BOX * 2008/07/24 18:25 * URL [ 編集] | UP↑

Re:大地慧氏 取材の写真(07/23)
な~んて可愛らしいこと! 
プロ中のプロの先生だものね。とはいえ、本当に凄いんですね。
モーコのもあるかなぁ?
あの子、写真写り悪いんだけど・・・変な顔でも、お腹の手術跡が丸見えでもエエから・・・ね! 
モーコの乳歯は・・・すでに全部食べられちゃいました。
by: mariko-sugita * 2008/07/25 01:31 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:大地慧氏 取材の写真(07/23)
mariko-sugitaさん
モーコたくさん撮ってましたよ!出しゃばりだから(笑)
2号は毛がなくて却下されましたが。
お腹の傷は修正してくれるって言ってました(爆)
by: REX-BOX * 2008/07/25 04:27 * URL [ 編集] | UP↑

Re:大地慧氏 取材の写真(07/23)
さすがのプロのお仕事ですね。へんな影ないし、みんな視線が
こっちむいてるし、毛並み綺麗だし、すごいです~ セルカークの
きょと~んとした顔も可愛いですし、コーニッシュの、きょとん!
とした顔も愛らしいです。いいなぁ。
by: サミュエル * 2008/07/26 01:42 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:大地慧氏 取材の写真(07/23)
サミュエルさん
ショーに来るカメラマンさんたち何人かいらっしゃるんですが
大地さんは毎回作風が違うんですよ。
今回はわりと飛ばして淡い仕上がりですよね。
巣立った子猫ページのニケ兄弟や籠入りコテツを撮ってくれた増田さんは
けっこう陰影をつけた(見方によっては野良みたいな)感じの写真ですし、
ビクターや鯉太郎のShananは躍動感があって、やる気のある猫に写るし、
ボーボーの実家でもあるMorinoo(KMoriまたはCatman)さんの写真は
絵画のような作風で大人しい子に写ります。
そういえば、香港に無事アメリカからの女の子が到着して
さっそく写真がUPされていますよ。
またマトリックスな写真もありました。
by: REX-BOX * 2008/07/26 18:46 * URL [ 編集] | UP↑

Re:大地慧氏 取材の写真(07/23)
ホントにみんな可愛く撮れてますね!
アンナもショーの時に撮影してもらえば良かった、なんてちょっと残念に思っています。
香港の女の子?拝見しました。コアラ君のお嫁さんですか?お茶目なお嬢さんですね。うねってますし・・・どことなくペコさんに似てたりして。
ベビ~ズも順調に大きくなっているようで、何よりです。
by: miyo-puyo * 2008/07/27 15:01 * URL [ 編集] | UP↑

Re:大地慧氏 取材の写真(07/23)
カメラマンさんによっていろいろですね。大地さんは実験系(?)
なのでしょうか。増田さんの写真はくっきりはっきりですね。
Shananの写真は憧れです。かっこいいです。撮ってもらいたい
です。が・・・機会はなさそうですねぇ。香港ページ見ました。
嫁さん、可愛いです。画像で見る限り夢中になるときの真っ黒
黒目やボディバランスがペコに似ていなくもないですね~

by: サミュエル * 2008/07/28 00:57 * URL [ 編集] | UP↑

Re:大地慧氏 取材の写真(07/23)
カメラマンさんによっていろいろですね。大地さんは実験系(?)
なのでしょうか。増田さんの写真はくっきりはっきりですね。
Shananの写真は憧れです。かっこいいです。撮ってもらいたい
です。が・・・機会はなさそうですねぇ。香港ページ見ました。
嫁さん、可愛いです。画像で見る限り夢中になるときの真っ黒
黒目やボディバランスがペコに似ていなくもないですね~

by: サミュエル * 2008/07/28 00:57 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:大地慧氏 取材の写真(07/23)
miyo-puyoさん
うん、キャラはペコに似てるかもしれません。
色がちょっと濃いですけどね。
アメリカでキツンクラスでショーに何度も出ていたので怖いもの知らずで
今日のショー1回でGC達成したとのことです。
今回コアラはオープンだったのでCHになり、次からGC目指すそうです。
香港はショーの規模の差が激しくて、しばらく小さなショーしかないので
コアラのGCは時間がかかりそうです。
by: REX-BOX * 2008/07/28 03:34 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:大地慧氏 取材の写真(07/23)
サミュエルさん
私もシャナンの写真大好きです。猫が生き生きしますよね。
でもなかなか来日しないし、撮影代金も高いんですよ。
シャナン(カメラマン)の腕もすごいんでしょうけど、
アシスタントの奥さんの猫を操る技術がすごいんですよ、
ビビル猫、怒る猫でも、立たせてポーズを作りますからね~。
by: REX-BOX * 2008/07/28 03:41 * URL [ 編集] | UP↑

Re:大地慧氏 取材の写真(07/23)
写真繋がりでもう1つ。
殿&姫コーナーのカルメンさん、可愛いですねぇ。
ツル、スベ、ホッソリな感じが良いです(邪道ですが)
それと、BBさんのお誕生日が?な感じですが、一度ご確認くださいな・・・
by: miyo-puyo * 2008/07/28 19:33 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:大地慧氏 取材の写真(07/23)
miyo-puyoさん
本当だ!さすがmiyo-puyoさん、ありがとうございます!
折りしも今日からカルメン×レオ、鯉太郎×レオを交配中です。
レオも種無し疑惑のある男なので、どうなることやら。
鯉太郎は産んだばかりでハードワークですが
(産後10日でもう盛ってるんです!)
子宮がきれいに空になっている今なら着床するかも?と期待しています。
by: REX-BOX * 2008/07/29 00:20 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク