実況 コニろぐ@REX-BOX



実況

7月16日出産予定のコーニッシュレックス、モジャが産気づきました。
産みそうで産まなくて、寝るに寝れず、また朝になってしまいました。
母猫によって、それぞれ出産スタイルにも個性(?)があり
産箱を掘る子、立ってうろうろ歩きながら産む子、飼い主に訴える子、いろいろですが、
モジャはトイレで横になって産むのです。
今回も用意した産箱は完全に無視されています。
しっぽバンッ!に、お腹の痛さ加減が現れています。
今日中には産みそうですね。

P.S.
キャッテリーHPの、レンタルBBSが更新時期になりまして、
ブログができたことだし、重複しますので、解約しちゃいました。
REX-BOXへのメッセージは、お気軽にこちらへご投稿ください。



●…………………………………………………………………………………………………●

ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。
REXであれば猫種不問、コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、
アメリカンワイヤー、ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます
REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
 ⇒REXトラコミュへはこちらから

●…………………………………………………………………………………………………●




●…………………………………………………………………………………………………●

  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
コメント
Re:実況(07/17)
いよいよですね。まだ産んでないかな?
寝るに寝られず朝になるって辛いですね・・・。
でも産まれた時には疲れ忘れちゃいそうです。
無事に元気な可愛い子が産まれて来ますように・・・。
そんな私も寝るに寝られず朝を迎えた一人ですw
by: uru * 2008/07/17 06:43 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:実況(07/17)
uruさん
破水してもう半日経ってしまったので、1匹はもうダメかな?(>_<)
さっき産みそうなフリをしたと思ったら、ウンコを1個産みました。
by: REX-BOX * 2008/07/17 20:00 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク