チョボ子 in A4 コニろぐ@REX-BOX



チョボ子 in A4

そういえば、新発売の宣伝か何かだろうと思って
1週間以上放置してしまったこのロイヤルカナンからのお手紙

080628-1.JPG

新発売のミルクのサンプルか何か入ってるのかなぁ??
と思ったら・・・
な~んだ、書類がドッサリ入っていました。

私はA型じゃありませんが、
菓子折りの包装紙などは破らずきれいに剥がすタイプ
もちろん、この封筒だってキレイに・・・
あれっ

080628-2.JPG

チョボ子

080628-3.JPG


A4の封筒に頭から入って、中でUターンして顔を出しました。
意外とあなたってコンパクトだったのね
3/18生まれ兄弟の中で一番大きなチョボ子は
最近はもう母ウルルと見間違うほどに成長しました





●…………………………………………………………………………………………………●

  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場

    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

  ■キャッテリーREX-BOXサイト

    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
コメント
Re:チョボ子 in A4(06/30)
封筒に入っているのかわいすぎです。
猫のてにかかると、なんでもおもちゃになってしまいますね☆
by: Dr.shige * 2008/07/01 17:52 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:チョボ子 in A4(06/30)
Dr.shigeさん
このぐらいのイタズラなら可愛いんですけどね。
昨日はチョボ子がケージの屋根からエアコンにジャーンプ!して
エアコンのフタがガチャン!と外れたのでかなりビックリしました。
チョボ子は、私が毎日は掃除しないような場所へ好んで入り込んでは
自らがモップとなって埃取りをして歩いています。
by: REX-BOX * 2008/07/01 18:33 * URL [ 編集] | UP↑

Re:チョボ子 in A4(06/30)
や~め~て~く~だ~さ~い~~~
こんな可愛い写真のせちゃ・・・
猫家族増やしたい病が復活しちゃうじゃないですかぁ・・・無事に大きくなってくれて、ホント幸せです♪
by: miyo-puyo * 2008/07/01 20:09 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:チョボ子 in A4(06/30)
miyo-puyoさん
アハハ(^▽^)
猫家族増やしたい病は死ぬまで治りませんよね。
「福ちゃん可愛いよ」ボソッ
by: REX-BOX * 2008/07/01 20:34 * URL [ 編集] | UP↑

Re:チョボ子 in A4(06/30)
い、言われなくても分ってますって・・・
福ちゃんが超可愛いのは!・・・
そんでもって、今もアレルギー持ちの次女と
直接交渉へ・・・「毛が無けりゃねえ・・・」
そんなセルカーク居るかぁ~~~?!
泰子(次女です!)のばかぁ~~~!
でも、私は諦めません!粘り強さが売りですから・・・
って、今日のお題はチョボ子さんでしたね。失礼しました。
by: miyo-puyo * 2008/07/01 21:33 * URL [ 編集] | UP↑

Re:チョボ子 in A4(06/30)
新しいバナー、チョボ子バージョンかと思いましたw
行動が可愛いですねぇ~。そして猫って袋系好きですね~。
手の出し方も最高!です。ナゼナゼしたいなぁ、いつの日か。
A4の封筒には入れるって事は、私が思っているより小さいのね。
やはり毛の量があるあら中身は意外と小さいんですねw


by: uru * 2008/07/02 00:38 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:チョボ子 in A4(06/30)
miyo-puyoさん
え~と泰子ちゃんは、漫画書くほうでした?剣道のほうでした?
そうか、アレルギーか、可哀想に。
by: REX-BOX * 2008/07/02 02:41 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:チョボ子 in A4(06/30)
uruさん
セルカークはモフモフの輪郭が切り取りにくいんです(笑)
ナゼナゼはチョボ子よりパールの方が気持ちいいですよ、柔らかくて。
本当はブルーの毛色が一番柔らかくて気持ちいいんですけどね。
by: REX-BOX * 2008/07/02 02:48 * URL [ 編集] | UP↑

Re:チョボ子 in A4
思わずA4用紙の大きさを確認してしまいました。
シャンプー後は細身になるのかな?
しかしトラコミュ???何語ですか?
時代の流れに着いて行けづにわかりません(*_*)
by: sakusaku * 2008/07/02 19:49 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:チョボ子 in A4(06/30)
sakusakuさん
分からなくて当然ですよ、
これはブログを持つ人の一部しか知り得ないことです。
同じ話題をブログに書いてコミュニティからリンクする、というものです。
参加する人が増えるほど入り口がたくさんできて
より多くの人に見てもらえる可能性が高まる、というわけです。
REXという広いくくりにしたので、該当する人も多いかなと。
by: REX-BOX * 2008/07/02 20:58 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク