そこに箱があるからさ! コニろぐ@REX-BOX



そこに箱があるからさ!

080531-3.JPG


080531-1.JPG


080531-2.JPG

もう3週間も前の子猫たちの写真ですが・・・
入れ替わり立ち代り飽きもせず、誰かしらが入って遊んでいるので
すぐ捨てずに1日貸してあげました

2枚目と3枚目の写真には、
奥に黒くて分かり難いなめちゃんも入っています
1枚目の箱の上で高速ターンをしてブレちゃっているのもなめちゃん

は~
子猫が少なくなって退屈だなぁ・・・
明後日は、セルチビ第2便の不妊手術に行ってきます。


●…………………………………………………………………………………………………●

  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場

    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

  ■キャッテリーREX-BOXサイト

    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪


コメント
Re:そこに箱があるからさ!(06/20)
なめは最近、岩盤浴を独り占めしてずっとそこにおりますw
と、今みたらウニちゃんも。
やはりコーニッシュは暖かいところがお好きなようでw
箱はおいてあるのですが、入りません。。
3枚目のはふくちゃんでしょうか?
by: Dr.shige * 2008/06/21 16:22 * URL [ 編集] | UP↑

Re:そこに箱があるからさ!(06/20)
やっぱり箱とかカゴってゆったり入るのは
本人には良いようですが、観賞するには
ギチギチギューギューの方がよろしいようで・・・
またすぐにベビーラッシュが訪れますから
今のうちに小休止も必要かと・・・
by: miyo-puyo * 2008/06/21 17:00 * URL [ 編集] | UP↑

Re:そこに箱があるからさ!(06/20)
そう、そこに箱があるからなんです。なめちゃんのお転婆っぷりは
可愛かったです。あずきちゃんは運動神経いいですね。セルカーク
たちはぽてっぽてっというポーズがたまりません。箱の前でも
ぼてっ。いいなあ。

by: サミュエル * 2008/06/22 15:52 * URL [ 編集] | UP↑

Re:そこに箱があるからさ!(06/20)
登山家か!
と、思わず突っ込みたくなりました。
遊び道具&寝床として、狭いところに入ってきたがりますよね。
by: sakusaku * 2008/06/22 22:07 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:そこに箱があるからさ!(06/20)
Dr.shigeさん
はい、3枚目はフクちゃんですね。
子猫も彼らなりに緊張しているので、まだ本領発揮とまでは
いかないのでしょうね。
お引渡しをきっかけに性格が変わる子もいるのです。
コテコテに遊んであげてください、緊張が解ければ
そのうち箱だろうが何だろうが遠慮せず遊ぶと思います。
by: セキネ@RB * 2008/06/23 22:12 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:そこに箱があるからさ!(06/20)
miyo-puyoさん
>またすぐにベビーラッシュが訪れますから
ヒ~ィ!思い出すほど恐ろしい・・・
出産前後は寝ずの見張り番&産婆喘息と戦い、
少し経つと子猫の体重が増えない壁に悪戦苦闘し、
生後1ヶ月からはひたすら肉ジャングルジム兼掃除婆と化し、
離乳食・サプリ・医療費の請求書の山にため息・・・
楽しみの代償はデカイ(>_<)
by: セキネ@RB * 2008/06/23 22:26 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:そこに箱があるからさ!(06/20)
サミュエルさん
名前にREXとつく以外、何の共通点もないので、
コーニッシュに見慣れていると、セルカークが新鮮でしょう?
by: セキネ@RB * 2008/06/23 22:30 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:そこに箱があるからさ!(06/20)
sakusakuさん
飼い主的には、高くても可愛いからと奮発したオモチャなのに
猫にはタダのダンボールの方がウケが良かったりするんですよね~。
by: セキネ@RB * 2008/06/23 22:34 * URL [ 編集] | UP↑

Re:そこに箱があるからさ!(06/20)
セルカークの子猫の面積・・・広いですねw
特にコーニッシュの隣だと分かり易い。中身は小さいだろうけどモフモフが。
箱って楽しいし落ち着くんでしょうね。テントみたいな感覚?かな?
我が家も何か届くと「ダンボール開放して下さい」と強請られます。
by: uru * 2008/06/24 02:06 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:そこに箱があるからさ!(06/20)
uruさん
暗いし、カサコソする音が中で反響するし、噛み応えあるし。
そういえば、一緒に大阪の徹夜ショーに行った時にも
会場の隅にダンボールハウスが作ってあって
なかで子供(人間の)が遊んでましたよね。
by: セキネ@RB * 2008/06/24 02:16 * URL [ 編集] | UP↑

Re:そこに箱があるからさ!(06/20)
ありましたね!懐かしいなぁ。あのパジャマナイト毎年あるんですよね?
一応アレは猫用ですよね?
姉の家に手作りダンボールハウスがあり姪が入ってましたが
小部屋みたいにドアとか作ってて妙に落ち着く感ありました。
って、私も子供とか猫と一緒ですね・・・
by: uru * 2008/06/24 23:30 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:そこに箱があるからさ!(06/20)
uruさん
あそこの会場が建て替えるだかで
他に夜中借りられる会場がないので
ナイトショーはできなくなっちゃったらしいですよ。
楽しかったですけどね~、残念。
by: セキネ@RB * 2008/06/26 03:33 * URL [ 編集] | UP↑

Re:そこに箱があるからさ!(06/20)
あぁそうなんだ・・・ ちょっと寂しい。
初エントリーのテトとの出会いの場でもあったのに。
夜中貸してくれる所はなかなか無いでしょうね。
今思えば凄い場所にありましたよ・・・超アンダーグラウンド地域です。
ハウルの城みたいなのが常時見学可能・・・w
by: uru * 2008/06/27 04:30 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:そこに箱があるからさ!(06/20)
uruさん
そう、遠くから参加する人はナイトショーだと
ホテル代が節約できていいんですよ。
8/2-3にそのクラブが梅田でショーをやるんですけど
出す猫無しです。
また大阪のショーに行けたら遊びに来てください。
by: セキネ@RB * 2008/06/27 19:40 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク