オーナーさん便り コニろぐ@REX-BOX



オーナーさん便り

また、オーナー様方から送って頂いた画像が貯まってきましたので
公開したいと思います


DSCF0095.jpg
鈴鹿に行ったモモちゃん2008年1月生まれ。
誕生日はほぼ同じなのに、やっぱりマウちゃんは大きいですね~
キャットタワーもおトイレもどこでもマウちゃんと一緒で仲良しです
マウちゃんのご飯をモモが食べちゃったり、
モモがしたウンチにマウちゃんが砂をかけてくれたり、
すっかりモモは末っ子気分のようです


080608.jpg
高知に行ったシーちゃん2007年11月生まれ。
ママにかまって欲しくて、家事の邪魔をするヤンチャな甘えん坊です
やっぱりコーニッシュレックスたちの中で育つとこうなってしまうのか
ティッシュをたくさん出してしまったり
お料理中のサクランボを次々くわえて遊んだりするそうです


B02.JPG
キャッテリーと同じ川崎在住ぶっちくん2006年4月生まれ。
ハニカムの最後の息子で、キャッテリーにいたころの愛称Big Bangくんといえば
覚えてる方もいらっしゃるかな?もう2歳か~早いですね!
オーナーさん宅には待望の御長男が誕生、おめでとうございます!


DSC01114.jpg
東京に行ったスカリーちゃん2007年3月生まれ、とロシアンのルーシーちゃん。
新たに加わる3匹目桃ちゃんのために、ケージを組み立てているところを
お…お手伝い
ちなみにケージの中段の重量制限は3kgなので、しなっていたそうです
今日は桃のお迎えご苦労様でした。将来3匹並んだショットが撮れると良いですね!


tdwprada001.jpg
大阪に行ったプラダ2007年9月生まれ。
先日の日記記事チロルの携帯待ち受けバージョンの画像をいただきました
オーナーさんのご家族が作ってくれたのですが
ちゃんと足元に影がつけてあったり、さすがプロの仕事です!
さっそく携帯に転送しなくちゃ!


いつもお写真や近況報告をありがとうございます!!
これからも楽しみに待っています


●…………………………………………………………………………………………………●

  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場

    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

  ■キャッテリーREX-BOXサイト

    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪


コメント
Re:オーナーさん便り(06/15)
エジプシャンマウちゃんも運動量が多そうですね。
白いモモちゃんと仲良さそう。
シーちゃんってCTくんですか?ご飯の器?には入れませんね(^v^)
ぶっちくんは流石はハニちゃんの息子品格有りますね。
プラダちゃんはカッコ良くポーズ決まっていますね。
そして、ルーシー&すかりーお気持ちだけで良かったんですが…
ルーシーさん(4.9kg)台の対重量強度はいかがですか?しなってますよー!
まあ、あなたが乗れれば桃が乗っても安心です。
二人とも、新入り桃と徐々に馴れて仲良くなってください。
by: sakusaku * 2008/06/16 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナーさん便り(06/15)
sakusakuさん
はい、元CTくんです。植木の受け皿に収まっているんだそうです。
さっそく桃の写真をありがとうございました。
楽しそうな桃に引き換え、Halは遊び相手が減って退屈そうです。
そんなHalも25日にスイスに発つ予定なので
その後は、鯉太郎の出産まで、つかの間の休憩です。
by: セキネ@RB * 2008/06/17 01:36 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナーさん便り(06/15)
みんな可愛いです~ 高知のしーちゃんは風格ありますね。
しかしなぜかやんちゃ育つセルカークたち・・・(笑)
プラダちゃんはポーズも写真もすばらしいです。そしてなんと
いっても顔が可愛い! Halくんの旅立ちはもうすぐなんですね。
しばらくさみしくなりますね。

by: サミュエル * 2008/06/17 02:21 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナーさん便り(06/15)
サミュエルさん
そうなの!もう既に、今年生まれの子たちが合計8頭巣立っていますからね、
すっかり静かな家になりました。
トイレ掃除の時に、ウンチの数でまた実感するんですよ。
今日はネロのお迎え日です。
また冬に向けてのセル子ニャンの仕込みに取り掛かります
(交配からお渡しまで6ヵ月かかるので)。
by: セキネ@RB * 2008/06/17 03:00 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク