むしむし暑いときは、暑苦しいトリトンをどうぞ コニろぐ@REX-BOX



むしむし暑いときは、暑苦しいトリトンをどうぞ

セルカークレックス、トリトン。2歳4ヶ月。

DSC00215.JPG
「どーも。お久しぶりです。暑苦しい顔ですみません。

DSC00213.JPG
もう2歳だもんね、すっかりジャウル(二重顎)が立派になったね!
ココ何入ってんの?モミモミ

DSC00214.JPG
「ちょ、やめてくださいあとジャバザハット呼ばわりもやめれ

DSC00216.JPG
「わーい!パパのタプタプ気持ち良いスリスリ

DSC00217.JPG
「こら!いいかフク、フクも男の子だから
将来はお前もこうなるのだ!」

「・・・・」

DSC00218.JPG
「分かれば宜しい。さぁ行きなさい、父は忙しい。
「・・・・」


●…………………………………………………………………………………………………●

  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場

    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

  ■キャッテリーREX-BOXサイト

    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪


コメント
Re:むしむし暑いときは、暑苦しいトリトンをどうぞ(06/13)
うぉ~暑苦し~2枚目の写真は確かにジャバに似てる・・・w
顔の角度とか表情が絶妙ですね~。顎には密輸した宝を隠してますか?
座っているとフクロウのようにも見えてきました・・・
フクちゃん父ジャバの言う事良く聞いてタトゥイーンを救ってくれっ。
そして父より立派なタプタプになってくれっ。


by: uru * 2008/06/14 15:53 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:むしむし暑いときは、暑苦しいトリトンをどうぞ(06/13)
uruさん
タプタプしてみたいでしょ??
宝入ってたら良いなあ!AG産だから、実は有袋類なのかも?
by: セキネ@RB * 2008/06/14 20:51 * URL [ 編集] | UP↑

Re:むしむし暑いときは、暑苦しいトリトンをどうぞ(06/13)
ホント!トリトンくん暑苦しーい!
でも可愛いです。
タプタプはGCの貫禄でしょう!触ってみたいです。
セルカークの男の子は二重顎になるということですか?
オーストラリアは今、冬に向かっているんですよね?冬毛でしょうか?流石に季節ボケは治っていますか?(トリトンくんは南半球から来たので時差ボケならず季節ボケが有ると仮定)
by: sakusaku * 2008/06/14 22:46 * URL [ 編集] | UP↑

Re:むしむし暑いときは、暑苦しいトリトンをどうぞ(06/13)
こんばんは。
Cattery FOLDYのchuckyです。
わざわざご訪問して頂いてありがとうございます。
そして、リンクまでして頂いてありがとうございます♪
新しいオーナーさんからのシャンプーについて等お問い合わせが多かったので、ブログの方で紹介させていただきました。
これからも宜しくお願いいたします。

セルカークレックスのトリトン君とっても可愛いですねっ。
ぬいぐるみみたいでとても可愛いので、お腹にモフりたいぐらいです♪
by: chucky * 2008/06/14 23:13 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:むしむし暑いときは、暑苦しいトリトンをどうぞ(06/13)
sakusakuさん
え~!!冬眠前の栄養補給でジャウルに脂肪を備蓄してるのかしら!?(笑)
P.S.
写真ありがとうございまーす!
ルーシー&スカリー、妹のためにケージの具合を
確認してくれてありがとう♪
by: セキネ@RB * 2008/06/14 23:35 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:むしむし暑いときは、暑苦しいトリトンをどうぞ(06/13)
chuckyさん
来ていただいたのですね!コメントありがとうございます!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
FOLDYさんのページとニャンちゃんたちの洗練された可愛さには
とても、とても、およびません(汗)
またお邪魔して目の保養をさせていただきますね。
みなさんも、ぜひ可愛いスコちゃんのブログをご訪問ください。
by: セキネ@RB * 2008/06/14 23:42 * URL [ 編集] | UP↑

Re:むしむし暑いときは、暑苦しいトリトンをどうぞ(06/13)
トリトン父さん、哲学してるような渋いお顔立ちになりましたね・・・二重顎をジャウルと呼ぶのは猫だけですか?しかし、一体何に忙しいのかは不明です・・・
冬眠前?に餌袋にドライフード詰め込むのに必死とか・・・?すみません、彼、猫でしたね(笑)
by: miyo-puyo * 2008/06/15 10:54 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:むしむし暑いときは、暑苦しいトリトンをどうぞ(06/13)
miyo-puyoさん
人の二重顎のことはdouble chinと言いますねえ。
ジャウルは猫用語ではないんですが、顎でもエラ部分を指すようです。
トリトンは1日1回当遠吠えをするものの、基本365日冬眠とかわりません(笑)
でも、そろそろ12月引渡しできるようなスケジュールで
子猫を仕込もうと思っているので、ボチボチ起きてもらわねば。
by: セキネ@RB * 2008/06/16 00:58 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク