福ちゃんイケメン化 コニろぐ@REX-BOX



福ちゃんイケメン化

REX-BOXサイトの子猫ページを1ヶ月も更新していませんでした!
やっと子猫を全員洗って新しい写真を撮りました。

1ヶ月前まで、こんなお子ちゃまだった福ちゃんは
080503-30.JPG

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

080604-8.JPG
こんなに男前になりました☆
体が成長して頭が小さく見えるのもありますが
ベビーコートがすっかり落ちて、一回りほっそりしたんです。
これから大人の丈夫なコートがどんどん生えてきます。

みんな巻き毛ですが、福ちゃんだけ直毛なので
プロテインのトリートメントもサービスしちゃいました、
ツルツル手触りのピカピカシルバーになりました♪
写真はイケメン風ですが、実物は触ればすぐゴロゴロいう赤ちゃんです。

オーナーさんに福をもたらすように!と命名しました。
福ちゃんを溺愛してくださる方のお問い合わせをお待ちしています。

にほんブログ村 猫ブログへ←【ブログ村の猫ブログ】に参加しています
コメント
Re:福ちゃんイケメン化(06/04)
振り向き方が「イケメン意識しているのか!?」と思わせる程
軽快に颯爽と感が漂ってますねw でもカメラ目線・・・可愛い。
大きくなるのが早くてアッと言う間に全員少年少女程になりましたね。
福ちゃんの福にはそういう意味があったんですか。
きっと性格も可愛いのでしょうね。カラーも綺麗です。
皆が巻き毛だから一人直毛でなんだか特別な感じしますw


by: uru * 2008/06/04 22:57 * URL [ 編集] | UP↑

Re:福ちゃんイケメン化(06/04)
ホントに凛々しさ出てますね。
シルバータビーの柄もくっきりハッキリしてて、
綺麗ですね。後ろ足が太く見えますが、大きくなりそうですか?肥満ではなく、標準体重が10kg前後になる猫にも憧れます。
もう、“きーぽんちゃんとのカゴ2個入り”という
スーパーイリュウジョンは難しそう…
by: sakusaku * 2008/06/05 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:福ちゃんイケメン化(06/04)
uruさん
毎度、直毛は顔が可愛くて
「この子が巻き毛だったら残したかったのに」
と思うほど、巻いてない以外は一番スタンダードです。
by: セキネ@RB * 2008/06/05 02:18 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:福ちゃんイケメン化(06/04)
sakusakuさん
それが・・・シルバータビーじゃなくシェーデッドシルバーに育ちそうです。
今の時点で上から見ると完全にシェーデッドで、
おでこの「M」印も消えてきちゃいました。
桃お迎えの時にじっくり見てやってください。
まだ、カゴ2個入りいけますよ。今も入ってます(笑)
by: セキネ@RB * 2008/06/05 02:22 * URL [ 編集] | UP↑

Re:福ちゃんイケメン化(06/04)
おお~~!この子はイケル!って思ってたら案の定
イケメンになりましたね・・・
福ちゃんは想像出来たのですが、どすこいが・・・
予想よりはるかに渋く、私的にはこの子が・・・
よい感じです。
それにしても、みんな無事に大きくなって幸せ!
by: miyo-puyo * 2008/06/05 19:00 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:福ちゃんイケメン化(06/04)
miyo-puyoさん
ドスコイ渋い?一番お子ちゃまな性格なんですよ、
まだドスコイだけ高い所に登れないし、ドジで可愛い。
満遍なく可愛がってはいるんですが、
いつもそばにいるのがドスコイと福ちゃんとグェンちゃんなので
自然と名前を多く呼んでしまいます。
by: セキネ@RB * 2008/06/05 19:15 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク