オーナー様便り コニろぐ@REX-BOX



オーナー様便り

オーナーの皆様、いつもメールとお写真をありがとうございます!
最近頂いた写真を公開しようと思います。

まずは、一番最近巣立ったモモ。鈴鹿に行きました。
お誕生日4日違いのエジプシャンマウちゃんと仲良しになりました。
毛がどんどんクルクルになっています。
080529-1.JPG

パールやドルチェと同胎の高知に行ったCTくん。
先住のペルシャお姉ちゃんやスコお兄ちゃんたちと暮らしています。
CTくんのおうちは、猫たちのために改築なさるそうです。うらやましい。
080531-1.JPG

去年9月に生まれたディガー(Red)と、ハンカハンカ(Black)。
2匹で豊橋に行きました。
もうすっかり大人ですね、3.4kgになったそうです。
080529-2.JPG

スイスに行ったPBくん、早くもお爺ちゃんになってしまいました。
gaetane bain et papa 20 avril 025.jpg

【オマケ】
PBの4匹の孫の中から、この子がうちに来るかもしれません。
080529-5.jpg
あ!鷲掴みじゃなく、こう持てばいいのか♪(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ←【ブログ村の猫ブログ】に参加しています
コメント
Re:オーナー様便り(05/30)
どの子もすくすく大きくなっているようで、YASさんも一安心のようですね。
おまけのスイス君?ちゃん?ブルーのような感じに見えます!!早くカモ~~ン!
by: miyo-puyo * 2008/05/31 16:44 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナー様便り(05/30)
みんな元気そうでなによりです。モモちゃんはエジプシャンマウの
コと一緒ですか~なんだかとてもエキゾチックな組み合わせです。
あのPBくんがおじいちゃんとは(笑) ブルー、かな、可愛いです。
早くいらっしゃ~い!
by: サミュエル * 2008/05/31 16:50 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナー様便り(05/30)
写真載せていただいたんですね~びっくりしました。
嬉しいです。
ちなみに、我が家の子はディガーとハンカハンカです。
皆様宜しくお願いします。
by: 110 * 2008/05/31 18:50 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナー様便り(05/30)
miyo-puyoさん
まだ決定じゃないんですけどね。
孫4匹だったら、この子かなあという感じですが、
本当はPBの直子が良かったなあ。
なんか下膨れだし、短そうですよね(笑)毛は生えそうだけど。
by: セキネ@RB * 2008/05/31 20:02 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナー様便り(05/30)
サミュエルさん
はい、マウちゃんのいるお宅には初めてです。
そうそうPBの孫はブルーです。PBはバイカラーなのに
ソリッドばかり生まれていたようです。
この孫も黒2、ブルー2のソリッド4姉妹なんですよ。
by: セキネ@RB * 2008/05/31 20:08 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナー様便り(05/30)
110さん
「オーナー様便り」はシリーズ化しようかと思います。
また面白い写真が撮れたら送ってくださいねー!
by: セキネ@RB * 2008/05/31 20:13 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナー様便り(05/30)
皆さん大きくなって・・・世界中何処に行っても様子が分かるって素敵。
ティガーもすっかり大人の顔ですね。カラーも素敵。
PB君おじいちゃん?早いですね。旅立ったのがつい最近の事のように思いますが
結構前でしたっけ??
ブルーの子が来るんですね!楽しみぃ~。
スイスは手乗りですが個人的にはYASさんの鷲掴み大好きですよ。
スイスの手乗り、日本の鷲掴み・・・
by: uru * 2008/06/01 16:10 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナー様便り(05/30)
uruさん
なんかそれって、「日本の夏、キンチョウの夏」みたいなフレーズですね。
PBを送ったのは2006年4月でした。
スイスへは子猫のうちに行けるんですが
スイスから日本へは狂犬病待機期間があるので
大人になるまで来れないんですよ。
スイスでタイトルをとってから送ってもらおうかな、TICAだけど。
by: セキネ@RB * 2008/06/01 18:16 * URL [ 編集] | UP↑

Re:オーナー様便り(05/30)
>セキネ@RBさん
面白い写真は家に温存させてありますので、また今度送ります。
ハンカハンカの寝顔はオモロ~を越してヒドイです。
>uruさん
ありがとうございます。
ディガーの後姿は色と毛並みがキウイみたいなんです。

by: 110 * 2008/06/01 19:53 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:オーナー様便り(05/30)
110さん
はい、楽しみにしてます!
今丁度、兄弟のコアラの写真をUPしましたよ。
by: セキネ@RB * 2008/06/02 03:19 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク