カゴ コニろぐ@REX-BOX



カゴ

先日の日記の金銀セットが寝ていたカゴ
080522-6.JPG
・・・・ない!あれがない!
犯人は誰だ!?

080522-1.JPG
Halくん、それ・・・

080522-2.JPG
それ、第一生命のおばちゃんがくれた
ママのお気に入りのミッキーさんじゃない?
(ミッキーの裏でディスプレイを拭けるようになっている)

080522-3.JPG
「なにー!ママのお気に入り!こうしてやる!こうしてやる!」
もういいよ(-_-;) ヨダレでべとべとだし、白い手袋が黒ずんでるし
君たちにあげるよ。君たちにかかると何でもオモチャだね。

さて、さっきのカゴですが、
080522-5.JPG
もちろん、今日も2匹入りです。

普段はこんなものが入っています
080522-7.gif
1、メモ
2、気管支拡張剤
3、耳栓
4、メソレータムじゃないバッタ物のリップ
5、猫の眼軟膏
6、亡くなったミカのオーナーKさんから頂いた形見のピアス
7、携帯
8、アルヴィ除菌消臭
9、抗ヒスタミンの目薬
10、猫の目ヤニを拭いたティッシュ
11、移動火葬屋さんがサービスでくれた遺骨のキーホルダー(ボーボー君入り)

まあ、こんな所に置いておかずに片付ければいい話なのですが、
度々Kさんや、ボーボー君が「いない!」と思って見渡すと
猫たちが転がしてサッカーに興じていたり、カミカミしたり。
猫に触られないところに片付けようかとも思うのですが、
もしかして、Kさんもボーボーも子猫たちと遊びたいのかなあ?
それで、このカゴに子猫を呼ぶのかなあ?
なんて思ったりする今日この頃。
コメント
Re:カゴ(05/22)
Halくんももう見納めですか?
長~い飛行機旅の前のお遊びですね♪
by: Dr.shige * 2008/05/23 19:16 * URL [ 編集] | UP↑

Re:カゴ
神秘的なお話で感動しました。ボーボーくんもきっと皆と遊びたいんでしょうね。
by: sakusaku * 2008/05/23 19:40 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:カゴ(05/22)
Dr.shigeさん
Halはあと1ヶ月いますよ。6/25フライト予定です。
また写真を撮れたら掲載しますね。
by: セキネ@RB * 2008/05/23 20:16 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:カゴ(05/22)
sakusakuさん
ボーボーは子猫大好きでしたからね。
Kさんもまた、生前うちのコーニッシュを3匹も飼ってくれていたし
しょっちゅう遊びに来てくれていたので、
なんとなく、賑やかな所に置いておこうかなと。
それにしても、目ヤニを拭いたティッシュと並んでいるのは
あまりにもお粗末な扱いですかねえ(笑)
by: セキネ@RB * 2008/05/23 20:30 * URL [ 編集] | UP↑

Re:カゴ(05/22)
やっぱりHalくん、可愛いです。いいなぁ、赤白。ボーボー君には
ペコもたいへんお世話になりました。迎えにいったとき、ペコが
ボーボーくんのベッドに入りびたりでしたね(^^) 賑やかな
ところに置いておくほうがいいのかもしれませんね。
by: サミュエル * 2008/05/24 02:25 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:カゴ(05/22)
サミュエルさん
いいでしょ~赤白。私も大好きです。
1頭目に赤系のお問い合わせは少ないのですが
2頭目以降のかたがよく赤系をご希望されるんですよ。
わが家にも、賀正ちゃんが行ったおうちから早ければ今年2頭と、
PBくんの娘か息子が来年来るので何色か楽しみです。
by: セキネ@RB * 2008/05/24 20:49 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク