ご好評につき コニろぐ@REX-BOX



ご好評につき

授乳画像が好評でしたので、続いては親子が一致しているバージョンを。

080506-1.JPG

7匹産んだウルルには、ブロイラー状態でどんどん食べさせていますが
さすがに7匹に吸い取られると、すっかりガリガリになってしまいました。
子猫に見つからないように、一段高い場所に寝ているのですが、
降りて見つかったら最後、何処からともなく子猫たちが集まり取り囲みます。
たまに、前のリッター生後6ヵ月になるドルチェが間違えられて
子猫たちにタカられています。

P.S.
チョイ撮り用のデジカメをPC付近に置いているのですが
誰か猫がいじるらしく、設定がいつも変わっているのです。
今回はシャッタースピードが劇的に遅くなっていてビックリしました。
そんなわけで、やや水墨画的な画像になってしまいました(笑)
そういえば、昔、FAXの上をフミフミして電話をかけてしまった
(しかも番号通知なのに無言電話)事件がありました。
コメント
Re:ご好評につき(05/06)
今度はしっくりきてますw 見た目親子だと普通に見えますね。
毛が生えてるから猫らしいですし。
流石に7匹は強烈ですね~。たくさん産んだなぁと思っていましたが
水墨画的な写真でもホッソリした様子が分かります。
ウチも先日、勝手に留守電設定が変えられていました。
その為、数日間着信即留守電になっていたようです。イタズラ好き。
因にオニギリ君は吸っても何も出てきませんから・・・w
by: uru * 2008/05/06 22:57 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ご好評につき(05/06)
ウルル母さん、こ~んなに大変なのに、モーコまでおっぱいもらっちゃってて・・・すみません。 でも、あとちょっとだから、分けてあげてね。

おっぱいスキ!のモーコに、ミルク買ってあげたいんですけど、
「レバスパンA」でOKですか? それとも まだ子猫用の方が喜んで飲んでくれるかな? 一応、両方 買っといた方がいいのかしら?
by: mariko-sugita * 2008/05/07 01:37 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ご好評につき(05/06)
げっ・・・ウルル母さんマジで激やせしましたね。
子育てご苦労さんです。ヒトも授乳中はいくら食べても太らないので、それと同じなんですね。
それと・・・不謹慎かもしれないけど、これが九尾の狐に見えたのは想像力の豊かな私だけ?でしょうね・・・
失礼しました!これもいい写真です!
by: miyo-puyo * 2008/05/07 03:35 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ご好評につき(05/06)
名前の設定がわからず、なぜか書き込み時shigesyuのDr.shigeです(困)
ふくちゃんは右端でしょうか?

母乳あげている間って大変なんですよね。
毛はばさばさになるし。。

それはそうと、うちの子も勝手にリモコンいじります。しめじちゃんに撮りためた韓国ドラマのビデオを消された時には、どうやって録画ボタン押したの!?と。
by: shigesyu * 2008/05/07 07:10 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ご好評につき(05/06)
uruさん、残念。梅ジャムとか出してほしかったです。
おたふくソースとか。
by: セキネ@RB * 2008/05/07 17:24 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ご好評につき(05/06)
mariko-sugitaさん、モーコは小粒なのでレバスパンA与えてOKですよ。
ただし、あげすぎ注意です!
生後6ヶ月までで卒業させてくださいね。
by: セキネ@RB * 2008/05/07 17:26 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ご好評につき(05/06)
miyo-puyoさん、miyo-puyoさんご自身もそうでしたか?
経産婦は苦しみを知っているので、ブリーダーにはなれませんね。
by: セキネ@RB * 2008/05/07 17:29 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ご好評につき(05/06)
shigesyuさん、そうそう、楽天ブログのニックネームではなく、
楽天市場のIDの所で登録しているニックネームなどを
変更しないといけないみたいですよ。
ややこしいですね。
フクさんは、ウルルの両腕の間に挟まっている子です。
by: セキネ@RB * 2008/05/07 17:31 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは(=^0^=)
本当に吸い取られてるって感じですね・・・\(0o0)/
七つ子達はムチムチってして可愛いですね♪

>たまに、前のリッター生後6ヵ月になるドルチェが間違えられて
>子猫たちにタカられています。
恐るべし!!七つ子ちゃん。。。

でも、みんな本当に仲良しなんですね。(*^_^*)
きっと、セキネ@RBさんの育て方が良いのでしょう。
by: NEOママ * 2008/05/07 21:06 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ご好評につき(05/06)
素晴らしい画像ですね。ウルルさん、苦労してますね。
ふた回りくらい小さくなったようにみえます。みんな早く
乳離れしてくれますように(^^;)

by: サミュエル * 2008/05/08 01:59 * URL [ 編集] | UP↑

Re:こんばんは(=^0^=)(05/06)
NEOママさん、はい、この前は背骨の山が「1個2個・・・」と
数えられるほど貧相になってしまったので
今はサプリを大量添加した療法食三昧で
セキネ家のエンゲル係数を上げてくれています。
もういよいよ、今週末ショーデビューですね!
頑張ってきてください!
by: セキネ@RB * 2008/05/08 03:12 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ご好評につき(05/06)
サミュエルさん、ウルルが横にならない=吸われたくない
ってバレバレですね(笑)
早く一人で食べてくれるといいのですが、
まだ自力で皿から食べられるのは3匹だけです。
あとの子は、私が1口ずつアーンするのを待って
私の手の動きにガン見です。
by: セキネ@RB * 2008/05/08 03:17 * URL [ 編集] | UP↑

:こんばんは(=^0^=)
>セキネ家のエンゲル係数を上げてくれています。
セキネ家の猫ちゃん達、幸せですね(*^_^*)
セキネ@RBさん、猫ちゃん達の為にも ご自身のお体も労わってくださいね。

>もういよいよ、今週末ショーデビューですね!
>頑張ってきてください!
ありがとうございます。
先程、緊張の糸がほぐれたようです!(恥)
明日のシャンプー頑張って、当日は楽しみたいと思います。
本当に、ありがとうございます。m(__)m

by: NEOママ * 2008/05/08 20:54 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ご好評につき(05/06)
お母さん猫ちゃんたち、たかられてるって感じですね。
1母猫に対してすごい子猫の多さです。
皆よっぽどおっぱい好きなんですね。
最近ハンカハンカが寝る前に人間の指をしゃぶるんです。
多分おっぱいの代わりにしてるんですよね?
どうやら息子の指が好みだけど、日中はしゃぶらせてくれないので、寝ている隙にゴロゴロ言いながら指をくわえていますよ。
by: 110 * 2008/05/08 22:18 * URL [ 編集] | UP↑

Re::こんばんは(=^0^=)(05/06)
NEOママさんは、手先はとっても器用なのに
世渡りは不器用な人なのだろうと読みました!(笑)
ママが不安そうにしていたら、猫ちゃんも不安になります、
当日は掌に「人人人」と書いて、飲み込んで、
元気に会場入りしてください(^-^*)
心が折れかけたら、会場からでもお電話してくださいね。
by: セキネ@RB * 2008/05/09 01:11 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ご好評につき(05/06)
110さん、それが実はまだまだで、
ブリティッシュSHのブリーダーさん宅では
過去最高12匹生まれて、全部育ったんだそうですよ。
お母さん、乳首が乾く暇がないでしょうね。

時々、指や耳たぶを吸う子がいるんですよね。
今は、うちに残すラッシーが、ジーンズのリベットを吸います(笑)
可愛いんですが、猫の唾ってけっこう臭いですよね。
by: セキネ@RB * 2008/05/09 01:17 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ご好評につき(05/06)
ブログって鮮度が命って事は無いですか?
少し遅れましたが、楽しく拝見させてもらっていました。
自分は2,3年前からメタボ気味で…しかも趣味のひとつが美味しい物を食べに行くことです。
食べても太らないウルルちゃんが羨ましいかも!
スカリー来てから旅行は行かなくなったのですが、miyo-puyoさん のコメントで那須の殺生石を思い出し(小中学の頃亡き父に連れて行ってもらっていました)温泉でも行きたいと、今度の日,月で行くことになりました。場所は伊香保ですけど。ちょっとスカリーには寂しい思いをさせてしまいます。
皆様は旅行の時など可愛いニャンコ達をどうするのか、良ければ聞かせてください。
by: sakusaku * 2008/05/09 19:36 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ご好評につき(05/06)
sakusakuさん、全然メタボではないじゃないですか!
温泉良いですね!楽しんできてください。
お母様もご一緒なんですか?
そろそろ、もう飲み水が傷んだりする時期ですので
ご近所さんに朝晩の餌とお水だけお願いしていくか、
ペットシッターさんを利用されたらいいんじゃないですか?
by: セキネ@RB * 2008/05/09 21:16 * URL [ 編集] | UP↑

シャンプー終了!
シャンプー終了!
荷物の準備もOK!
二日間、楽しんできます!!(=^0^=)ミャゥ~♪

お天気が悪いみたいですから
セキネ@RBさんも、気をつけてお出かけくださいね。(*^_^*)
by: NEOママ * 2008/05/10 00:09 * URL [ 編集] | UP↑

Re:シャンプー終了!(05/06)
NEOママさんから電話がないのは無事の知らせかな?
お会いできなくて残念でしたが
NEOママさんとジェニファーちゃんの楽しい記念になるよう祈っています。
レポート楽しみに待ってますね。
by: セキネ@RB * 2008/05/10 19:07 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク