トツギーノ コニろぐ@REX-BOX



トツギーノ

携帯の待ち受け作ってみました

080418-17_2.jpg
コメント
Re:トツギーノ(04/24)
さっき録画していた昨日のレッドカーペット見ーノ
桃についてメールしーノ
何気にREX-BOXのHP見ーノ
コニろぐ見ーノ
トツギーノ
でした。(^v^)
カタカナの方のフクちゃんですかね?
前の題材が考えさせられる難しい物でしたから、息抜きですね。
by: sakusaku * 2008/04/25 00:08 * URL [ 編集] | UP↑

Re:トツギーノ(04/24)
オチビさん達あっという間にお輿入れ先が決まりましたね。避けては通れない道ながら、嬉し哀しの心境お察しします。
角隠しが妙に似合うのが不思議です。
きっちり三つ指までついちゃって・・・
by: miyo-puyo * 2008/04/25 00:11 * URL [ 編集] | UP↑

Re:トツギーノ(04/24)
会社の離婚経験ある子の口癖『トツギーノ、デモドリーノ』
携帯って結構遊べるんですね。
電話とメール機能くらいしか使ってないですが。
by: uru * 2008/04/25 01:12 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:トツギーノ(04/24)
sakusakuさん
私も録画していてさっき見ました。
わが家は深夜~早朝にしかTVをつけないのでろくな番組がなく
録画は重要です!
最近は、あまり意味がなくて決まった言葉を繰り返す系芸が多いですね。
それで不覚にも笑ってしまうのが悔しいです。
by: セキネ@RB * 2008/04/25 04:58 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:トツギーノ(04/24)
miyo-puyoさん
誰に被せようかと、画像フォルダを物色したら
これは丁度いい!と思って即フクに被せたんですが、
考えたら、この子オスでした。
by: セキネ@RB * 2008/04/25 05:00 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:トツギーノ(04/24)
uruさん
私もそうですよ!でも楽天で携帯サイトがあるので
自分でも携帯でインターネットしてみようと思うんですが・・・
もう、やや老眼ですかね、長時間携帯を眺めていられません。
このトツギーノは、取引先の方と長電話している間に
作成してしまいました。
by: セキネ@RB * 2008/04/25 05:05 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク