快眠セルカーク布団 コニろぐ@REX-BOX



快眠セルカーク布団

セルカークレックス純毛100%で保温効果絶大!

080421-1.JPG
コメント
ふわふわ~♪
はぅー、カワイ過ぎです!!!
私も埋もれたいですぅ!
by: 親バカ2号 * 2008/04/21 17:36 * URL [ 編集] | UP↑

Re:快眠セルカーク布団(04/21)
なんて幸せそうな~ なんて可愛い寝顔なのでしょう~
種類や性格は違っていても、みんな仲良し兄弟姉妹なんですね。

by: mariko-sugita * 2008/04/21 23:26 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ふわふわ~♪(04/21)
親バカ2号さん、お久しぶりです!
私もときどき、どんなもんだろうと手を突っ込んでみたりします、
ほぼ、サウナです!
母ウルルがオッパイをあげるのを嫌がる気持ちも分かります。
by: セキネ@RB * 2008/04/22 05:22 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:快眠セルカーク布団(04/21)
mariko-sugitaさん、これはお宅のモーコ嬢です。
散々寝た後は、今は母乳が出るメスがたくさんいるので
試飲巡りに出かけます。ちゃっかり者です。
by: セキネ@RB * 2008/04/22 05:34 * URL [ 編集] | UP↑

Re:快眠セルカーク布団(04/21)
1番上はモーコ嬢でしたか。ものすごく幸せそうです。
セルカークたちは乗られてもぽーっとしているふうで
可愛いです。夏のセルカークは・・・蒸れそうですね(笑)
by: サミュエル * 2008/04/22 23:18 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:快眠セルカーク布団(04/21)
耳のかたちで、ひょっとして・・・そうかなぁ~?って・・・
トレードマークの蒙古斑は、もう殆ど消えちゃったんですね。
あれ、丹頂鶴か カッパみたいで可愛かったですよね~
モーコのお耳は、姉妹の桃ちゃんより幅広のヨーダ型なんですよね。
いろんな音をキャッチしそうなキュートな大三角形です。
しかし まぁ~(笑)
モーコ至福の時ですね。幸せな幸せな幼少期です。
あ~ このままセットで連れてきてしまいたい~~~
p.s
早速 Goop届きました。ありがとうございました。
あとは・・・
♪モーコ来い ♪は~やく来い・・・ です。
(歌うuruさんに感化されました~♪)
by: mariko-sugita * 2008/04/23 01:54 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:快眠セルカーク布団(04/21)
サミュエルさん、こんばんは!
うん。うちのセルたちはオスメス現役なので
コーニッシュよろしく彼らも毛を失いますから
夏はクールビズになるのです。
でも、不妊した子なんかはボーボーのまま夏を過ごすんでしょうね。
ペルシャのブリーダー宅は、毛を吹かせるために
冬でも冷房をするそうですよ。
わが家はそれは無理なので、そうなったらバリカンですね。
by: セキネ@RB * 2008/04/23 03:59 * URL [ 編集] | UP↑

Re[2]:快眠セルカーク布団(04/21)
mariko-sugitaさん、こんばんは!
さすが!臭いましたか?
モーコはお爺ちゃん似(CH Diamond Dust)の苺耳ですね。
♪モーコ来いをmariko-sugitaさんに歌ってもらえるなんて!
いいなぁ、毎晩プロの子守唄を聞いて寝かしつけてもらえるzzzz
きっとセルカーク布団より安眠できますね。
by: セキネ@RB * 2008/04/23 04:07 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク