美少年に成長中コーニッシュレックスの子猫 (*^∇^*) コニろぐ@REX-BOX



美少年に成長中コーニッシュレックスの子猫 (*^∇^*)


生後3ヶ月半経ってしまいました。
もう明後日の土曜日には避妊去勢手術の予約をしており、
術後の体調を見届けたら、ソラくんはいよいよ新しいご家族の元へ巣立ちます。
早いなぁ。寂しいなぁ。

個別に写真を撮りましたのでご覧ください。

【銀くん】 オーナー様募集中。
なんとまあ美少年に成長したこと!
ウェーブコートが生え始まりました。

140123-10.jpg

140123-11.jpg

【妖ちゃん】 オーナー様募集中。
こちらもデカ目の容姿端麗。
キツそうに見えますが甘えん坊です。

140123-03.jpg

140123-02.jpg

【ソラくん】 決まりました。
抱っこ魔のキス魔。下ろしても下ろしても抱っこ。
こちらもコートが生え始まりました。

140123-05.jpg

140123-04.jpg


子猫のお問い合わせは、ホームページの専用フォームをご利用ください。



応援ポチッお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ






コメント

目の毒なので(笑)、子猫の写真はいけません!(笑)
触手が動き出すのを押さえるのに必死になってしまいますから~v-10
by: miyo-puyo * 2014/01/25 00:36 * URL [ 編集] | UP↑

Re: タイトルなし
おや、次はセルカークでは?w
by: RXBX * 2014/01/25 23:32 * URL [ 編集] | UP↑


一応そういう予定ではあるのですが、ま、予定なんですよ(笑)
by: miyo-puyo * 2014/01/30 16:13 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク