欠陥住宅 (((゚Д゚))) コニろぐ@REX-BOX



欠陥住宅 (((゚Д゚)))


まだ新調したばかりのトカゲケージ、

に、同居し始めた植物たちも紫外線を浴びて
夏型種さえも野太い根っこをニョキニョキ生やす今日このごろ。

131211-01.jpg

と思っていたら、

131211-02.jpg

天井の上で白ちゃんが暖を取っていた!(暗くて失礼)

プラスチック枠から金網が外れて、たるぅ~ん・・・・
やっぱり!!!!
そんな予感 (11/29の日記) がしたんですよ、GEXさんよぉ~ orz

しかも電球に触ってお腹焦げそう Σ(゚д゚ノ;)ノ
白ちゃんチャーシューになっちゃう (涙)

取り急ぎ

131211-04.jpg

ダンボールで補強。
おニューなのにダンボールハウス (。-ω-。)ショボーン

話しは変わりますが、

オトゲ&トゲオたちが、シェルターに入っている時間が長くなってしまった。
冬眠モードなのか?はたまた、暑すぎるのか?
いずれにせよ姿が見えなくて寂しい。
で、紫外線灯を、[ZOOMED レプティサンコンパクト5.0]と[マルカン スパイラルライト1.3]から→
[レプロ デザートサン10.0]×2灯へ変更しました。
春が来たぞー ヾ(*´エ`*)ノ♪

さて、
コーニッシュレックスの子猫たちは、
生後2ヶ月をまわり、ハレオ母さんも育児を卒業・・・

131209-001.jpg

させてもらえず!!! (T_T)
押し倒されるわ、大人にも吸われるわ・・・・


子猫のお問い合わせはホームページをご覧ください。



応援ポチッお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク