CFAキャットショー リバーサイドCC 9/8 コニろぐ@REX-BOX



CFAキャットショー リバーサイドCC 9/8


1週間遅れの投稿になってしまいました。
浜松町でCFA6リングショーに参加してきました。
(ちなみに今週は浅草で開催中)


参加したのは、
┌───────────────────
│セルカークレックス短毛のチャビーくん♂
└───────────────────
検索用:Rex-Box Chubby Pamyupamyu SH SelkirkRex male

チャビーは昨年12月に子猫クラスに参加したことがあり、
久しぶりに登場。
今回はチャンピオンを頂戴♪しにきました。

巨大児チャビーは蚤の心臓。
審査ケージの網にヒシッと捕まり「出たくない(>_<)」と抵抗したり
台の上では後ずさりする場面もありましたが、
無事チャンピオンを頂きました。

130908-1.jpg

マトモな写真が撮れなかったので、帰宅後の1枚。

130910-02cc.jpg

ピッとしてたら男前なのに (笑)



---------------------------

続いて、当キャッテリー出身の
┌───────────────────
│コーニッシュレックスのアラレちゃん元♀
└───────────────────
検索用:Rex-Box Caterpillar On A Mushroom, CornishRex, spay

2週間ぶり、2度目の参加です。
グランドプレミアになるための点数、残り35点を頂戴♪しにきました。

前回もとても良い成績をいただきましたが、今回も、
6リング中、1位を2個、2位、3位を2個、4位、頑張りました☆
グランドポイントも40点いただけたので、2回でグランド達成できましたヽ(´∀`。)ノ

130908-4.jpg

130908-3.jpg

アラレは次は浅草、浜松町と、3週連続で頑張ります。
応援よろしくお願いします ヾ(●゚ⅴ゚)ノ




応援ポチッお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク