親ばか コニろぐ@REX-BOX



親ばか

うちのナイトくん。

080330-c2.JPG

ルーシーリューに似てる!

(親バカのたわ言ですので、コメントはお気遣いなく)
コメント
Re:親ばか(04/02)
チャーリーズエンジェルならぬ、親バカパワーフルスロットル!って感じでどーでしょうか?
でも、目は確かに似てる・・・と思います。
可愛いから誰に似ててもいいですよ~~~
by: miyo-puyo * 2008/04/03 19:21 * URL [ 編集] | UP↑

Re:親ばか(04/02)
“美形で活発な子”っていう感じでしょうか?キャッテリー期待の騎士、ナイトくんですね。女優さんとの対比でどうかなと思いましたが、インスピレーションですよね(^v^)
by: sakusaku * 2008/04/03 23:38 * URL [ 編集] | UP↑

Re:親ばか(04/02)
本当だ。顔が似てますね。彼女自体ネコ顔ですもんね。
こっちは男であっちは女ですが、目と顔の長さですかね。
ナイトくんも随分美形になりましたね!
もっと小さかった時と相変わらず華奢なんでしょうか?
キャッテリーに残るという事で今後が楽しみです。

by: uru * 2008/04/04 00:18 * URL [ 編集] | UP↑

Re:親ばか(04/02)
チャイナ美人ですね。すらりとした美少年に成長しつつある
ようで、大きくなるのが楽しみです。

by: サミュエル * 2008/04/04 02:07 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:親ばか(04/02)
皆さん、こんにちは。
こんな話題に付き合わせてしまって申し訳ない。
でも実は、ナイトの目が開いたときから似てる似てると思い続けていたのでした。

ナイトは急激に骨が太くなり、首が詰まり、エラが張り、
同胎のスノーと比べると
スノーの方が圧倒的にタイプは上です。
by: セキネ@RB * 2008/04/04 05:39 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク