本日休業にて コニろぐ@REX-BOX



本日休業にて

3連休ですね!
本当は、この土日は生後4ヵ月のコアラくんと一緒に
CFAキャットショーに行っているはずでしたが・・・
わがコーニッシュレックスたちは
スッポンポンで幼少期を過ごし
早くて生後3ヵ月ごろから発毛が始まるため
生後4ヶ月からの子猫クラスのデビューに
毛が間に合わないことが、しばしば。
コアラの同産児兄弟たちは、毛が生え出した子もいるのに、
不思議とショーに出そうと思っている子に限って生えないもんです
コアラは生えそうな兆しすらありません

この状態でショーに出ても、みすみす負けに行くようなものなので
早々に諦め、日曜日~祝日は実家に帰省することにしました。
私の実家は千葉なので、そう遠くもないのですが、
ついつい面倒臭がってしまって
去年のお正月以来、1年ぶりになります。
祖母がまもなく84歳になり、そろそろ、いつ会えなくなるか
分からない歳なので、ここ数年は年に1度は顔を見に行きます。

ということで、皆様も良い週末を!

コアラ071201-3
▲コアラくん

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク