CFAキャットショー 横浜ベイCF in 横浜町田 12/22-23 コニろぐ@REX-BOX



CFAキャットショー 横浜ベイCF in 横浜町田 12/22-23

10リング2日間のキャットショーに参加してきました。
今回は、わが家のコーニッシュレックスのナナコがキツン(子猫)クラス、
わが家のセルカークレックスのチャビーくんが土曜日のみキツンクラス、
うちの出身のセルカークレックスのコジコジがプレミアシップ(避妊去勢)です。

2子ニャンズはキャリー出せ!出せ!暴れたので
顔を擦り剥きました。
まあ、毎度のことですが (^_^;)

▼GPコジコジさん

121223-15.jpg

新井ジャッジ: 何この子おかしぃ~ハハハハハ!!!!動かな~いハハハハハ!!!!
関根: 新井さんだって動かないじゃない(笑)
新井ジャッジ: そうなのよぉ!ソファに座っちゃうと動かないの、同じねぇ!ハハハハ!!
とか何とか言いつつも良い成績ありがとうございました(笑)

121223-17.jpg

コジコジはまだ若いのでセルカークらしい巻毛がまだ完成していませんが
タイプが良く、ムッチリ愛されボディーで
10リング中9リングかな?安定して入賞☆


▼チャビーくん

121223-12.jpg

チャーくんはヘテロ(直毛の遺伝子も持っている巻毛)の上
ちょっとハードコートなので、巻毛が強調されません。
1~2年熟成させて、コートが良くなったらまたショーに行きましょう。

121223-11.jpg

これでも生後4ヶ月の赤ちゃん、
巨大な体なのに蚤の心臓でビビリヘタレくんでしたので日曜日は棄権させました。
1つだけ6位かな?頂きました。


▼ナナコ

121223-01.jpg

まだ顔擦り剥きが目立たない土曜日の朝。

121223-07.jpg

菰田ジャッジ: 揉まなくていいから!
コーニッシュはスリスリが勢い余ってゴン!と頭突きをしちゃうんです。
ジャッジの手に目掛けて頭突き&モミモミでオモチャは無視(笑)
まぁ、初参加ですから多少は動揺していますしね。

このまだ生えきらないショボ毛と、幼児体型でも4リング入賞できました。
上等。上等。

121223-03.jpg

何年ぶり?にうち以外のコーニッシュ♀ちゃんが参加してました。
わぁ、シャム/オリのような骨格・・・
とあるジャッジさんにはうちの子だと思われた・・・ショックΣ(゚д゚lll)
今後はシャムタイプのコニちゃんが増えちゃうのかなぁ。
米ジャッジが来日すると
「日本では良いコーニッシュが見れると聞いて楽しみにして来た」
と言ってもらえるのですが、
初めて来日する人には、日本のコニは全部うちの血統だと思われちゃうんだろうな。
ん~ (+_+;)



応援ポチッお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
コメント

続けてもらいたい・・・コニの伝統を守る為にも・・・無理にお願いできる筋じゃないけど・・・
by: niyo-puyo * 2012/12/28 00:22 * URL [ 編集] | UP↑


あはは。母が早めに死んだらね(笑)
まあ、うちの子は世界各国に巣立ったので、皆さんが頑張って繋いでくれることでしょう。Jedadeuxさんももっとヤル気出してくれればいいのにねぇ(笑)
とりあえずゴウちゃんは年明けにでも避妊します。あとは引っ越しと入院と仕事が落ち着いてからまた考えます。
by: REX-BOX * 2012/12/28 06:08 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク