子ニャンズ★オーナー様募集中 コニろぐ@REX-BOX



子ニャンズ★オーナー様募集中

2012年8月2日生れ コーニッシュレックスの子猫たち

▼チビチビな女の子。いつも何事にも一生懸命で、私に何か話しかけてきます。気になる存在 (^^)


▼マイペースな男の子。体大きめタイプも良いです。みんな寝ていても一人で遊んでます (^^)


▼この子はキャンセル待ちです (^^)


▼サイズ小さめ男の子。整ったお顔に、きれいなクリームカラーです (^^)



2012年8月1日生れ コーニッシュレックスの子猫たち

▼タイプの良い女の子。目が合うとアーチ形(REX特有のポーズ)を決めてくれます (^^)


▼この子はキャッテリーお残しの予定です (^^)


▼甘えん坊な男の子。どけても、どけても、ベタベタくっついてくる抱っこマンです (^^)



2012年7月30日生れ セルカークレックスの子猫たち

▼フレンドリーな男の子。巻毛/短毛。ナデナデが大好きで、ゴロゴロスリスリです (^^)


▼やんちゃな男の子。巻毛/短毛。オモチャ大好き、軽快なフットワーク。巻き毛もクリクリです (^^)


▼この子はキャンセル待ちです (^^)


▼この子はキャッテリーにお残しです (^^)



2012年6月3日生れ コーニッシュレックスの子猫たち

▼お笑いキャラな男の子。フミフミしながら遊んでおねだりが上手。コートは良くなりそうです (^^)


▼この子はキャッテリーにお残しです (^^)


▼この子はキャンセル待ちです (^^)



オーナー様募集中!
子猫をご希望の方は、キャッテリーHPの子猫のページをご覧ください。





ブログ村 ランキング応援お願いしまーす

  にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

Goop専門店 in楽天市場

  ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

  コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

  REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~

Facebook参加してます


  
コメント

う~~~~ん・・・   悩むわぁ~~・・・(?)(笑)
by: miyo-puyo * 2012/09/15 19:27 * URL [ 編集] | UP↑


今の時点で、
タワワくん(6/3生まれコーニッシュ黒白♂鼻黒)キャンセル待ち解除となりました。
セルカーク兄弟は全員キャンセル待ちとなりました。
by: REX-BOX * 2012/09/19 20:48 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク