CFAキャットショー 6/23 リュバンドールキャットファンシアーズ コニろぐ@REX-BOX



CFAキャットショー 6/23 リュバンドールキャットファンシアーズ

蒲田でのCFA6リングショーに参加しました。

今回は3ニャンズエントリー、

▼セルカークレックスのコジコジくん、キツンクラス。
予想通りのザ・ショーマナー!お利口にできました (^^)
生後5ヶ月のお子ちゃまで、まだセルカーク特有のコートが完成していませんが、
3リング入賞できました。
2~3歳まで封印して暖めて、体と毛が完成してからジャジャーン!とお披露目したいところですが
箱入りにしすぎるとショーでビビるようになってします、難しいところです。

DSCF4942.jpg


▼コーニッシュレックスのハレオ、チャンピオンシップ。
前回初参加のとき、グランドチャンピオンになるための点数を66/200点もらえたので、
あわよくばGCを狙おうかと、もう一度出てみました。
が、前回より酷いマナーでワチャワチャして、ろくにハンドリングできず、
毛もなくなってしまったので、1リングだけの入賞に終わりました。

DSCF4898.jpg


▼コーニッシュレックスのゴーちゃん、キツンクラス。
練習としてオマケで参加しました。母オカメちゃんがキツンで出ていたときは
「ちょっと!ちょっと!ちょっと!アタシ!アタシ!アタシを見て!遊んで!」という
ものすごい自己主張で存在感大だったのですが、まぁゴーちゃんの地味だこと。
でも毛が豊富で、5リング入賞、1つベストキツンももらえました。

DSCF4910.jpg


この後、しばらくショーはありません。次は8/25(土)同じく蒲田です。




ブログ村 ランキング応援お願いしまーす

  にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

Goop専門店 in楽天市場

  ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

  コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

  REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~

Facebook参加してます


  
コメント

コジコジ、今後も忘れない程度に参加出来たら良いです~。
写真屋さんの時とか、会場が近いとか~(笑)
あんまり大きくなると、重くて腰が~心配ですね(爆)v-218
by: miyo-puyo * 2012/06/27 03:17 * URL [ 編集] | UP↑


ちょうどベイでOPENですね。もっと毛が生えると良いですね。
by: RXBX * 2012/06/28 22:22 * URL [ 編集] | UP↑


ごーちゃん写真、Facebookで拝見したのですがお耳が華やかで可愛いですね(^-^)

オカメは確かに目立ってましたね……(笑)
by: たれまま * 2012/06/29 01:14 * URL [ 編集] | UP↑


うん、やっぱコーニッシュをショーに出すなら、オカメみたいな忙しい子のほうが印象に残るでしょうね。飼い主は胃が痛いけど(笑)
by: RXBX * 2012/06/29 05:13 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク