【祝!誕生】コーニッシュレックスの子ニャンズ コニろぐ@REX-BOX



【祝!誕生】コーニッシュレックスの子ニャンズ

6月3日に4匹のコーニッシュレックスの子猫が生まれました!

お父さんはノボルくん
http://www.rex-box.com/adults/otherbreeders.htm#noboru
お母さんはノラクロ
http://www.rex-box.com/adults/ch.htm#norakuro


【1】バンブラック&ホワイト、男の子
この子はキャッテリーにお残しです。

120604-r1.jpg


【2】バンブラック&ホワイト、男の子
コアラ鼻と背中にミッキーマウスの可愛い柄になりました。

120604-b3.jpg


【3】バンブラック&ホワイト、男の子
女の子のようなスタイルの良い子です。

120604-y2.jpg


【4】ブラック&ホワイト、男の子
すこぶる可愛い柄にコートも豊富です。

120604-p3.jpg


今回は黒白ばかり、男の子ばかりとなりました。
久しぶりの出産で、「ムー!」「ミー!」とかん高い子猫の声が響き渡っています。

まだ小さいので仮予約となりますがご希望の方はキャッテリーHPをご覧の上、専用フォームよりお問い合わせください。
http://www.rex-box.com/kittens/kittens.htm




ブログ村 ランキング応援お願いしまーす

  にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

Goop専門店 in楽天市場

  ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

  コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

  REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~

Facebook参加してます


  
コメント

赤君、お残し決定なんですね!今後の楽しみが倍増です!v-8
by: miyo-puyo * 2012/06/10 02:29 * URL [ 編集] | UP↑


はい、ワイくんとゴーちゃんソリッド2匹残しちゃったので、バンを残してバイカラー率を上げなくちゃ(笑)
by: RXBX * 2012/06/11 17:47 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク