ブログ 引っ越し コニろぐ@REX-BOX



ブログ 引っ越し

楽天ブログが有料サービスを辞めてしまって、容量が一杯になったので、長いこと放置していましたがやっと引っ越しました。
ざっと見渡す限り、楽天からの引っ越しツールがあったのがFC2だけのようでした。
まだ使い慣れないので、初期設定のままで色気がないのですが、おいおいカスタムしたいと思います。


ブログ村 ランキング応援お願いしまーす

  にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

Goop専門店 in楽天市場

  ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

  コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

  REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~

Facebook参加してます


  
コメント

一番乗り~v-221
FBにブログに等々大忙しですね。これからもよろしくお願いします。
by: miyo-puyo * 2012/04/20 08:32 * URL [ 編集] | UP↑


また引っ越しっ放しですみません (^^;
なんか使い勝手が悪いのでさらに引っ越しちゃうかも
by: REX-BOX * 2012/04/24 18:32 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク