10/29親バカ会 開催のお知らせ コニろぐ@REX-BOX



10/29親バカ会 開催のお知らせ

***********************************************************************
《追記》
予想を上回る人数になりましたので、当日店を選ぶのは無理だろうと、
席確保のため、予約を入れることにしました。
この人数で現時点で予約可能なお店は、「串焼処一番どり」です。
飲み放題&お料理=3300円2時間半(HOTペッパー割引)ってコースで
いいかな?いいよね?
集合は変わらず港南口17時です。
遅れてくる方はB1一番どりへ「予約名関根」で直接来てください。
出欠変更は金曜日のAM中にお願いします!

***********************************************************************

品川あたりが中間地点だろうということで、
とりあえず駅直結のこのビルの中にしようかと思います。

http://www.grandpassage.jp/access.html

寿司、香港、韓国、イタリアン、焼き鳥、カキ、インド、タイ・・・
いろいろあるので、梯子するもよし、最後はバーもあるし。
何人であろうがどこかしら入れるでしょう。
というわけで、特に予約はしないで、行き当たりばったりで、いいかな?
私としては、やきとり戎、香港食卓、アロマクラシコあたり気になるのと、
活エビを煮え煮えの鍋で死刑にするという噂の(汗)うどんすき美々卯もあるじゃないですか!
皆様、URLより予習の上、当日現場も覗きつつ多数決ということで。
初参加のオーナー様もお気軽にご参加ください。

【集合時間】
10月29日(土)17:00
ビルの営業時間が23時までなので、そのころ解散です

【集合場所】
品川駅、港南口(東口)エスカレーター降りる前の所辺り
駅構内図 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/788.html/

【お持ち物】
親バカ精神、うちの子写真やのろけグッズ

参加表明はコメント欄へ↓↓
途中から合流される場合はおおよそのお時間をご記入ください。


    
にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

Goop&お手入れ専門店in楽天市場

    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
妻がちょっとだけ遅れますが夫婦で参加、よろしくお願いします!梯子いいですね(笑)
by: 元よしお夫 * 2011/10/23 18:24 * URL [ 編集] | UP↑

Re:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
年代的に、居酒屋、という単語に惹かれがちですが、
お店の多さに心が惑わされてしまいそう・・・

をッと、忘れてならないのが親バカ精神でしたね!
詰め込めるだけ詰め込んで~、お集まりの皆様に胸焼けするほど、ご披露いたしますね(笑)よろしくです。
by: miyo-puyo * 2011/10/23 19:28 * URL [ 編集] | UP↑

Re:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
相方と二人で参加です。よろしくおねがいしまっす。
うちのベイベイが一番カワイイのはゆうまでもありませんので(ココつっこみどころ)皆様の親バカぶりを生温く楽しませていただきます。
by: サミュエル * 2011/10/23 21:33 * URL [ 編集] | UP↑

Re:10/29親バカ会開催のお知らせ(10/23)
お知らせありがと~!
グランパサージュ、良く行きます。会社帰りに ^^;

持参するのはウチのやたらデカくて、毛がい~っぱい生えてるやつの写真でも良いのか?
今年の猫はまだ、ちっちゃいけどね。(miyo-puyoさん確認済)
時間未定ですが、参加予定にしておいてください!
by: まるこの母 * 2011/10/24 21:31 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
元よしお夫さん
はーい!お久しぶりで嬉しいです。
あっ・・・よしお家に集まるって手もありましたねぇ!20人ぐらい収容できそうだし(笑)
by: REX-BOX * 2011/10/24 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
miyo-puyoさん
焼肉とか蟹とか、忙しい食べ物を却下すると、居酒屋って無難なんですよねぇ~
今回は過去最高の参加者になりそうなので、親バカバトルも盛り上がりそうです ^^
by: REX-BOX * 2011/10/24 23:44 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
サミュエルさん
もちろん、サミュエルさんには今後も皆勤賞を期待してますから!
パパ居眠りしないように、前日は早めに寝かしつけてくださいね(笑)
by: REX-BOX * 2011/10/24 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:10/29親バカ会開催のお知らせ(10/23)(10/23)
まるこの母さん
お勤め先近いの?じゃあ、3分おきに「まだ?」って電話しちゃお。
もちろん、親バカ会だから親バカアイテム大歓迎ですよ~
by: REX-BOX * 2011/10/24 23:54 * URL [ 編集] | UP↑

参加しまーす♪
お知らせくださりありがとうございました&よろしくお願いしますm(__)m
コニにゃんもセルにゃんもいませんが、参加しちゃいます(^-^)
はじめましての皆さまにドン引かれない程度にウチの子自慢しまーす(笑)。
by: ジル * 2011/10/25 10:24 * URL [ 編集] | UP↑

Re:10/29親バカ会 開催のお知らせ
全て了解です。
この日を目標に、風邪を治して参加します。
by: mariko-sugita * 2011/10/25 13:56 * URL [ 編集] | UP↑

Re:10/29親バカ会開催のお知らせ(10/23)
みらたし(メインクーン Red & Wht)の母です。
アワードの親ばか会に引き続き、ずうずしく参加させていただきます。
よろしくお願いします(^0^)v
by: みたらしの母 * 2011/10/25 18:42 * URL [ 編集] | UP↑

Re:参加しまーす♪(10/23)
ジルさん
逆にドン引かないでね(汗)浜松町タリーズでノンアルコールでも数時間親バカ熱弁するメンバーですから!きっとREX飼いたくなりますよ。
by: REX-BOX * 2011/10/25 23:58 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
mariko-sugitaさん
絶好調に仕上げてきてくださいよー!
mariko節をみんな楽しみにしてますからね ^^
by: REX-BOX * 2011/10/26 00:01 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:10/29親バカ会開催のお知らせ(10/23)(10/23)
みたらしの母さん
ウェルカム!今回は中抜けダメ、最後まで付き合わせますよぉ~
あの子、みたらしちゃんっていうんだ(汗)ぽくない^^;
by: REX-BOX * 2011/10/26 00:05 * URL [ 編集] | UP↑

Re:10/29親バカ会 開催のお知らせ
なんとみたらし母さんやまるこ母さんまで!
あぁ行きたいッッ!(><)
……夜行で行って夜行で帰っちゃう、とか強行しようかな……
REX CATには惹かれますが……エジプシャンマウの可愛さは異常ですよ(^皿^)カワイスギ~♪
by: たれまま * 2011/10/26 07:28 * URL [ 編集] | UP↑

Re:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
参加します。
きっと親ばかアピールできないので雰囲気にドン引きするかもしれないけれど、それもまた楽し。

お手柔らかによろしくお願いします。
by: ぱーる(あおい)ママ * 2011/10/26 10:00 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
たれままさん
来てくれるなら嬉しいです、しばらくですもんね~
予想以上の人数になりそうなので、やっぱりお店予約しなきゃダメかも、なんで、来れるかどうか分かったらお早めにお知らせを!
by: REX-BOX * 2011/10/26 12:42 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
ぱーる(あおい)ママさん
初参加、大歓迎です~
何を仰る、アオイ&ジョジョのグランド祝いが口実なんですから、先頭切って親バカ炸裂してください!
by: REX-BOX * 2011/10/26 12:47 * URL [ 編集] | UP↑

Re:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
新幹線を品川で下車して最初から参加します~。親バカ達がそんなに大勢集まるんですか?ちょっとビビっちゃいますねぇ。なんせ初参加なので。。コーヒーでも親バカ炸裂していたのに、お酒が入ったらどうなることやら。。w とにかく楽しみにしてますので宜しくお願いします。
by: uru * 2011/10/26 19:59 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
uruさん
遠いとこ来てくれて嬉しいです、久しぶりですね~
きっと今までも他のお客さんや店員さん方に不審な目で見られ、我々の一角は異次元空間になってるんだと思いますが、飲んだ者勝ち、親バカ勝ち!です(笑)
by: REX-BOX * 2011/10/26 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

Re:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
皆様昨夜はお疲れ様でした!
愉快で個性的な方ばかりで楽しかったです。
次回は全員iPad持参で(笑)
うちにも是非遊びに来てください(^ ^)
by: 元よしお夫 * 2011/10/30 22:24 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
元よしお夫さん
浅草ぶりかな?に参加してくださって嬉しかったです。
猫を介してできたご縁てすごいなぁ!とつくづく感謝です。何ヶ月ぶり、何年ぶりにお会いしても、お顔を見るとほっとして、本当に嬉しいものです。うちは良いオーナー様に恵まれて、出身猫たちは幸せです。
これからも猫親戚たちの顔を見に、見せに、親バカしに、付き合ってくださいね。
by: REX-BOX * 2011/10/31 04:33 * URL [ 編集] | UP↑

Re:10/29親バカ会 開催のお知らせ
親バカ会楽しかったです。今までで一番の大人数でしたね。
uruさんとも初めてお逢いすることができて、とても嬉しかったです。
途中でお店移動ってもの、いいものですね。
シャツフルしたので、遠かった席の方とも改めてお話できました。
お勉強にもなりました。
今年はデロンギナシということ!自信を持って猫達に説明できます。
by: mariko-sugita * 2011/11/01 01:25 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
mariko-sugitaさん
あっ、uruさんお初でしたか!意外。
marikoさんの親バカ話はレジェンド級ですね、何年か温めて本を出版したいぐらいです(爆)
ipadには皆度肝を抜かれました!大活躍だったこと、お母様にご報告されましたか?
by: REX-BOX * 2011/11/02 00:38 * URL [ 編集] | UP↑

Re:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
いつもながらの親バカ自慢、恐れ入りました~。
marikoさんエピソードは今後も伝説として語り継がれるでしょう!新手の親バカグッズも登場してきて休む暇無しでした!笑い過ぎで腹筋鍛えられた感じ・・・
by: miyo-puyo * 2011/11/03 08:03 * URL [ 編集] | UP↑

楽しかったです♪
先日はお世話になりました。
途中で帰ったので、皆さんの親バカぶりを見届けられずに残念です…。
iPadはいい作戦でしたねー。感心してしまいました!
私はうちの猫写真をチェーンメールで送るつもりだったんですけど…(^m^)
未遂でおわっちゃいました(^_^;)
by: ジル * 2011/11/03 20:52 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:10/29親バカ会 開催のお知らせ(10/23)
miyo-puyoさん
アッハハ。marikoさんは、草野球試合にメジャーリーガー登場って感じですもんね。あれで風邪ぶり返さなけりゃいいけど。
皆さんも風邪に気を付けて、元気にまたショーでお会いしましょう~
by: REX-BOX * 2011/11/04 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

Re:楽しかったです♪(10/23)
ジルさん
遠いとこお付き合いありがとうございました~
ジルさんは飲んでも変わらないね、強い!
また今季はブルーちゃんで頑張って、またアワードで飲みましょう~
by: REX-BOX * 2011/11/04 00:10 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク