日本と世界の猫のカタログ2012年版 コニろぐ@REX-BOX



日本と世界の猫のカタログ2012年版

毎年恒例の『日本と世界の猫のカタログ』が出ました~
今回もREX-BOX出身ニャンズが山盛り載っています、ぜひご覧ください!

コーニッシュレックスたち
●REX-BOX F.M.B.(愛称:ジョジョ)
●REX-BOX Taro(愛称:太郎)
●REX-BOX Joy Of Delux-Fr(愛称:ジョイ)
●YAS-53 Annapurna(愛称:アンナ)
●REX-BOX Alice In Wonderland(愛称:オカメ)
●REX-BOX Phoenix(愛称:フェニ)
●REX-BOX Moony Au Lait(愛称:ムート)

セルカークレックスたち
●REX-BOX Blueberry Smoothie(愛称:ブルブル)
●REX-BOX 5!ng(愛称:お餅)
●REX-BOX Leukocyte(愛称:ザク)
●REX-BOX Solare Hidamari(愛称:オスカル)
●REX-BOX Le De Cassis On Ice(愛称:パンダ)

まあいつものことですが、猫名やカラーにちょいちょい間違いあり、
猫種の説明書きにおいても
コーニッシュは「運動量少ない」とか「静かに単独飼い」とか
セルカークは「四角いマズル」とか「尖った耳」とか
なんか違うなぁ・・・


    にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

Goop&お手入れ専門店in楽天市場

    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:日本と世界の猫のカタログ2012年版(10/14)
まあ、いつにも増して山盛りに掲載されてるんですね!
早速手に入れなきゃ!
猫の説明書き・・・そこだけ読むとコニって神秘的!とか思っちゃうかも!?
実際には物凄く頭のいい、猿みたいな犬みたいな猫に見えない・・・猫なんですけどね。
by: miyo-puyo * 2011/10/15 07:29 * URL [ 編集] | UP↑

Re:日本と世界の猫のカタログ2012年版
私も朝イチで本屋に走りました(*^□^*)
セルカークのページ見てザクだ!と思ったんですが
登録名ってこんな名前だったんですね!
ザクの写真が可愛かったです♪
去年の思ったのですが、アンナさんの写真のチョイスが……(笑)
今年はエジプシャンマウのページにニーチェが載っているので
大事にしようと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o
by: たれまま * 2011/10/15 10:15 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:日本と世界の猫のカタログ2012年版(10/14)
miyo-puyoさん
ジョジョはあんなに良く撮れてるのに大きく載せないなんて失礼しちゃいますよね。
編集のかたも、少しスタンダードを知ってくれると有り難いんですけど。
by: REX-BOX * 2011/10/17 17:51 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:日本と世界の猫のカタログ2012年版(10/14)
たれままさん
よりによって、なんでこの写真?ってことけっこうあるんですよね。
編集するかたも読者様も素人さんなので、ポージングのバリエーションで選ばれたり、色目で配置されたりするんだと思います。
マウとはキャットショーではお隣同士ですが、本では五十音順なので離れちゃいましたね。
by: REX-BOX * 2011/10/17 17:57 * URL [ 編集] | UP↑

Re:日本と世界の猫のカタログ2012年版(10/14)
ようやく入手しました。山盛りだったけど山盛りだったけど山盛りだったけど・・・以下省略。ジョジョあんなに可愛く撮れてたのにちっちゃいしフェニのチャームポイントのゴールドアイがよくみえなかったけど・・・載るのは嬉しいので記念に二冊買いました(^^;) ムートくんは黒目おっきくてかわいかったですねぇ。説明は毎度のことですけどドアに突進してジャンプしてそのまま壁を蹴って着地した勢いでダッシュして部屋の隅まで走って戻るまでに10秒かからないのが運動量が少ないというならば運動量は少ないです。部屋が狭いともいう・・・のかしらん。
by: サミュエル * 2011/10/19 03:27 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:日本と世界の猫のカタログ2012年版(10/14)
サミュエルさん
どこの誰がこんな説明を吹き込んだのやら・・・10年以上その説明は変わってないので、コーニッシュは静かで大人しいと誤解している読者さんも多いのかも。
太郎はTORUになってるし、お餅はメスになってるし、TV出たのは別の子だし、やれやれ。
by: REX-BOX * 2011/10/19 20:48 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク