親バカ会のお知らせ コニろぐ@REX-BOX



親バカ会のお知らせ

アワードパーティが7月なので、間逆の11月がいいかしらと思っていたんですが、
奇跡の棚ボタ産婆事情が入りましたので
10月29日(土)あたり、皆様ご都合いかがでしょうか?
場所・時間は未定です。
むしろ「この店が気になるから行ってみたい」とか、
「グルナビで半額だってー!」とか、
「前に行ったあそこリピ」とか、ご希望あれば教えてください。
さぶいから鍋物とかもいいですね。
もしuruさんも上京できそうなら、変な時間に終わると帰宅手段に困ると思うので、
遅めに始めて、始発が走るころお開き、ってのもいいのかな?
どうせいつも終電に飛び乗り途中までしか帰れない、って感じですからね(汗)
ご意見お聞かせください~
ご参加お待ちしております!

P.S.
最近、文字ばかりで写真がないのは
楽天ブログのアップロードリミットに達したからです。
色気のない日記が続いててすみません。
この後どうしようかなぁ~


    にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

Goop&お手入れ専門店in楽天市場

    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:親バカ会のお知らせ(10/05)
11月になったら行けないなぁ~と思っていたのですが、29日でしたらOKです。楽しみにしております。夜にでもメールします。念願の初参加ですね、こりゃ。
by: uru * 2011/10/06 14:00 * URL [ 編集] | UP↑

Re:親バカ会のお知らせ(10/05)
uruさん迎撃オフになりますね!楽しみです。29日はいまのところ空いてます(よかった)。後から優先(?)予定が入った場合でも遅刻で参加できますのでよろしくお願いします~たぶん相方も参加です。
by: サミュュル * 2011/10/06 15:33 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:親バカ会のお知らせ(10/05)
uruさん
あ、じゃあ29にして良かった!
uruさんとは浜松町でお茶した以来かな?久しぶりで嬉しいです。

安易に、始発ごろお開きなら便利かなと思ったんですけど、お子さんがいるご家庭はお出かけし難いのかなあ?
いつもの夕方~夜か、夜~朝か、皆さんどちらがいいですか?言ったもん勝ちですよ(^^)
by: REX-BOX * 2011/10/06 21:26 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:親バカ会のお知らせ(10/05)
サミュュルさん
するとサミュエルさんとこは朝お開きのがいいのかな?
パパは寝そうだけど(笑)

これそうな方が大体分かってから、アクセスの良い場所で会場選びしましょうかねぇ。
by: REX-BOX * 2011/10/06 21:30 * URL [ 編集] | UP↑

Re:親バカ会のお知らせ
私は、何処でも何時でも何料理でも何酒でもOKです。
by: mariko-sugita * 2011/10/07 02:26 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:親バカ会のお知らせ(10/05)
mariko-sugitaさん
さすが!心強い ^^

メールなどでお聞きした限りでは夕方~夜のご希望のほうが多そうなので、いつもの感じで、17時集合とかかな?

場所/お店のリクエストお願いしまーす!
by: REX-BOX * 2011/10/07 20:46 * URL [ 編集] | UP↑

Re:親バカ会のお知らせ(10/05)
昨日のショーでコーニッシュのジョジョがGP達成しましたので、アオイ&ジョジョGPおめでとう会にしましょう♪
初参加のオーナー様方もぜひぜひご一緒に親バカしましょう!
ご参加お待ちしております~

とりあえずは、品川辺りが中間地点でいいかな?というのと
17:00開始にしようという方向で検討中です。
詳しくはまだ未定ですので、お店のリクエストなどをお願いしまーす!
by: REX-BOX * 2011/10/09 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

Re:親バカ会のお知らせ
なんと!ジョジョGP!おめでとう!
うちの白狐は相変わらずショボ毛のため引き続き育毛中です(・・;)
年明けまでに一回ショー参戦したいのですが…
そんなわけで29日大阪のショーには行かないのですが10月の日曜はすべて資格試験の模試です><
この歳で模試とか!模試ってなんだ!って感じですが(・_・|
大阪で親バカ会参加したつもりで飲んどきまし(泣)
行きたかったぁ!
by: たれまま * 2011/10/10 14:44 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:親バカ会のお知らせ(10/05)
たれままさん
ありがとうございまーす!
オープンの新ルールは、1~2ショー早くグランドになっちゃう感じですよ、特にプレミアシップは。
アオイ&オーナー様が西日本CC行くかもしれないのでよろしくです~
by: REX-BOX * 2011/10/12 21:52 * URL [ 編集] | UP↑

Re:親バカ会のお知らせ(10/05)
用事が直前にあるので少し遅れてしまいますが、夫婦で参加させて下さい!
by: 元よしお夫 * 2011/10/17 22:23 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク