アオイ&ザク、ショーに行く コニろぐ@REX-BOX



アオイ&ザク、ショーに行く

9月3~4日港区浜松町、リバティCC主催のCFA8リングキャットショーがありました。
台風の影響が懸念されましたが、無事に開催され、
関西~中国地方からの出陳者様方も開始時刻までには到着されていました。

▼今回参加したのは、REX-BOX出身、コーニッシュレックス元♀のアオイ、
プレミアシップ(避妊去勢の部)のプレミア(チャンピオン)。
前回7月に大阪のショーに参加して、
グランドポイント(グランドプレミアになるための点数)を35点もらっていました。

110903-13.JPG

110903-14.JPG

110903-12.JPG

大阪ではデブだのポニョだのと言われてきましたが、
今回はちょうど良く仕上がっています!(体が短いので太く見えるのです)
ジャッジ台でもよく遊び、伸びて立てました。
7リング入賞することができ、
日曜日の2リング目かな?ウェイントレバサンのリングでグランド達成ー!!
アオイ&オーナー様おめでとうございます (^0^)/
ベストキャットも1つ頂きました。
そして、2日間終わってみれば・・・・・
お・・・大阪でもらった35点・・・要らなかったじゃん(汗)
リバティ分だけでもグランドポイント足りてたのでした。
まあ、アワードポイントにはなるので、今後はグランドプレミアとして
引き続き頑張ってください~!


▼キャッテリー在籍、セルカークレックスSH♂のザク、
チャンピオンシップ(ブリーダーの部)のチャンピオン。
前回蒲田でのショーでグランドポイント75点もらっていました。

110903-2.JPG

110903-3.JPG

110903-4.JPG

ザクはこの2週間でさらに毛が抜け、ほとんどのアンダーコートを失い、
頭が小さく体が細く見えてしまう状態でしたが、
エントリーしちゃったので勿体無いから連れてきました(汗)
テンションだけでも上げて行こー!とキャットニップを買い与え、ちょっとご機嫌。
審査ケージでは怒ってるロシアンの声にビビって固まり。
毛が無いながらも6リング入賞、グランドポイント102点頂きました。
蒲田分と足して177点、峠は越えた~
しかし今後続けて出さずに、ちょっと育毛のためお休みさせます。

110906-2.JPG

「お暇をいただきマス」

次のショースケジュールは今週末、神戸でのショーにセルカークLHのワサオが参加。
関東では、10/1-2が中止になったそうなので、
10/8-9横浜山下にセルカークLHのエンジェルとブルブル参加でーす。


    にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

Goop&お手入れ専門店in楽天市場

    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
RE:アオイ&ザク、ショーに行く
最後の写真・・・な~~んて可愛らしいこと。
鰺の開きにも似てるから、美味しそうにも見えますね。
キャットショーも、ご無沙汰してしまっておりますが、また遊びに行かせてくださいね。
こうしてショーに出る予定を告知してくれると嬉しいです。
ジョジョくんにも逢ってみたいなぁ。
さぞや、親バカ炸裂しているんだろ~な。^^*
by: mariko-sugita * 2011/09/09 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

Re:アオイ&ザク、ショーに行く(09/07)
二日間おつかれさまでした。あおいちゃんもザクも性格よくてうらやましいです(笑) あ、フェニは性格いいですね、ビビリなだけで。セルカークの愛らしさも独特でショーケージでも開き姿を披露してくれい和みました。また会えるのを楽しみにしています。
by: サミュエル * 2011/09/09 01:57 * URL [ 編集] | UP↑

Re:RE:アオイ&ザク、ショーに行く(09/07)
mariko-sugitaさん
コーニッシュにはできない寝相でしょう(笑)
marikoさんがいらっしゃらないと、親バカの張り合い甲斐がないですから~!
by: REX-BOX * 2011/09/09 03:56 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:アオイ&ザク、ショーに行く(09/07)
サミュエルさん
コーニッシュは賢くてハマリましたけど、セルカークはその天然さにハマりました。
セルカークの癒し力はすごいですよ、たぶん最も飼って後悔しない猫種じゃないかと思います。
by: REX-BOX * 2011/09/09 04:01 * URL [ 編集] | UP↑

Re:アオイ&ザク、ショーに行く(09/07)
台風の影響も殆ど無く、たくさんの猫さん達で賑わってましたね。猫関連のお店もいつもより多めで、楽しませて貰いました!あおいちゃんもザクもお疲れ様でした。素晴しい成績でこれからも頑張ってくださいね。
ザク、ちょっと細くなったみたいですけど愛らしさには変わりなく、こっそりお持ち帰りを企んじゃいました(笑)
噂の?ジョジョですが・・・親バカ対決受けて立ちますデス!
by: miyo-puyo * 2011/09/10 17:46 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:アオイ&ザク、ショーに行く(09/07)
miyo-puyoさん
ザクはきっと次に会うときにはトリトン化していて、可愛い系じゃなくなっているかもしれませんよ(笑)毛はまだまだ抜け調子ですが、ヘッドサイズはまだ成長してます(汗)
by: REX-BOX * 2011/09/11 00:09 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク