ハニャ嫁修業 コニろぐ@REX-BOX



ハニャ嫁修業

セルカークレックスの新メンバー、ギューちゃん、黒白の女の子。
お父さんがブリティッシュSHのハイブリッドのせいか、
まあ遊び方が豪快、豪快。遊びというより、もはやマジの狩りです。

20110810223139.jpg

新メンバーといっても、ブリーディングを協力している埼玉の友人宅へ行くのですが、
まずは修行のために猫カフェさんにイソウロウし始めました。
キャットカフェきゃりこ吉祥寺店さんに生後8ヶ月ごろまでお世話になります。
ぜひきゃりこさんへ足をお運びくださいませ。


    にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

Goop&お手入れ専門店in楽天市場

    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:ハニャ嫁修業(08/11)
まん丸お顔で、手まりみたい!
こんなお嬢さんになら、狩られたいかも(笑)
猫カフェでも人気者間違いなし!
by: miyo-puyo * 2011/08/12 05:55 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ハニャ嫁修業(08/11)
世田谷のmo-mo-ちゃんですね.
早速 井ノ頭公園の散歩とセットで会いに行ってきます.
by: dash@papa * 2011/08/12 13:19 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ハニャ嫁修業(08/11)
我家がオニギリなら、こちらは手鞠寿司ですね。お洒落なタワシみたいでもある。。同じ猫でもこんなに違うのね。ハニャ嫁修業頑張って下さい。
by: uru * 2011/08/12 16:46 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ハニャ嫁修業(08/11)
miyo-puyoさん
手まりみたいな嬢に狩られたい、って、人間のことだったら怖いですねー(笑)
期待値が低かったので、思いの外可愛い子が来てラッキーでした。
by: REX-BOX * 2011/08/12 19:20 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ハニャ嫁修業(08/11)
dash@papaさん
さすが情報早いですね!
モーモーにしようと思ったら、牛乳ですって。
おもしろいもんで、やっぱり血統が違うせいか毛触りがうちの子たちと違うんですよ。絹豆腐と木綿豆腐ぐらいの差です。
by: REX-BOX * 2011/08/12 19:31 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ハニャ嫁修業(08/11)
uruさん
オニギリは顔も体もオニギリですけど、ギューは丸いのは顔だけで体や四肢はセルカークにしちゃあ長いんですよ。
けっこう激しいバックラインなので、どんなふうに出来上がるのか想像つきません。
by: REX-BOX * 2011/08/12 19:37 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ハニャ嫁修業(08/11)
見事に「猫らしく」可愛いコですね。正面からは柄の入り具合も愛らしいです。きゃりこか~一度、手芸仲間とのミニオフで行きましたよ。実物にも会いたいなぁ。絹豆腐と木綿豆腐の違いってかなりのものですね。でもわかる気がします。マナとフェニの手触りもそのくらい、いやもっと違うかもです(笑)
by: サミュエル * 2011/08/12 20:17 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ハニャ嫁修業(08/11)
追伸。サイト見てきました。長い。白黒。モサモサ。カワイイじゃないですか。追伸2。次郎CH達成おめでとうございます。ハールと瓜二つに見えるときもあるのに次郎のほうがやっばり顔がカワイイですね。
by: サミュエル * 2011/08/12 20:24 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ハニャ嫁修業(08/11)
サミュエルさん
縞じゃないしシルバーでもないから、昔ながらの猫って感じで親しみ易いですよね。でも私の中ではセルカークはガーフィールドのイメージなので、やっぱり縞を作りたいですわ。
次郎とうとうショーに行っちゃいましたね。そうですね、ハルマナより小さいし女の子顔ですよね。
by: REX-BOX * 2011/08/12 22:51 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ハニャ嫁修業(08/11)
まんまる顔にまんまるお目目でかわいいvv
お名前がぎゅうにゅうちゃんなんですね~うちの白黒セルもミルクだ(笑
東京はさすがに遠いので見に行けないのが残念です。
by: Blue Amber * 2011/08/13 13:16 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ハニャ嫁修業(08/11)
早速 吉祥寺に行って来ました.他の猫はまったりしていましたが, ギュウニュウちゃんは元気に走り回り, とても人気者でした. 仕草も可愛い 良い子ですね,
by: dash@papa * 2011/08/13 23:27 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ハニャ嫁修業(08/11)
Blue Amberさん
いつだかのスターポーズのNWベストキツン黒白スコも「Got Milk?」って名前でしたっけ。万国共通で、ハイホワイトは乳のイメージなんでしょうねぇ。
by: REX-BOX * 2011/08/14 16:58 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ハニャ嫁修業(08/11)
dash@papaさん
早っ!!!!
猫カフェさんのお客様ってきっと猫飼ってない方が多いのでしょうから、やっぱり活発に遊ぶ子はウケるんでしょうね。
わが家でun-wellcomeな小さいお子さんも来店されるのでしょうから、きっと逞しく育つと思います(汗)
by: REX-BOX * 2011/08/14 17:02 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク