CFA Japanアワードバンケット2010-2011 コニろぐ@REX-BOX



CFA Japanアワードバンケット2010-2011

CFAキャットショーの表彰式アワードバンケットがmm21クィーンズ東急で開催されました。
昨年度は、

プレミアシップ(避妊去勢猫)5位コーニッシュレックスのアンナさん
キツン(子猫)6位コーニッシュレックスのフェニたん
キツン(子猫)15位コーニッシュレックスのオカメちゃん
DM(グランド5頭の母)コーニッシュレックスの雲ちゃん
国内ブリード1位と国際ブリード3位セルカークレックスLHのオスカル
国内ブリード1位セルカークレックスSHのウルル母さん
国内ブリード2位セルカークレックスSHのドルチェ

たくさんのREX-BOXニャンズが受賞できました。
ニャンズもオーナー様も、おめでとうございます!

受賞にかこつけて、二次会、三次会、はここ数年定番化しておりますが
(アワードで飲むためにショーに行くという噂もありますが/汗)、
今年は更にお泊りして翌日のお昼ご飯までの延長戦(笑)
参加してくださった皆様、1年間の良い締めくくりができましたでしょうか?
長時間お付き合いありおがとうございましたm(__)m

来年(今年度)もまたmm21東急で開催とのこと、
根つめずに、ゆる~く頑張って、また来年も楽しい席を設けましょうね~


    にほんブログ村 猫ブログ コーニッシュレックスへ にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

Goop&お手入れ専門店in楽天市場

    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆

キャッテリーREX-BOXサイト

    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪

REXトラコミュへはこちらから

    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
RE:CFA Japanアワードバンケット2010-2011
お疲れ様でした~。楽しい時間をありがとうございました。
REX-BOXさんも、思っていたよりもお元気そうで少し安心いたしました。
皆さんにお逢い出来て、獣医さんのお話や、お薬のこと、その他諸々の悩みが、一度に吹っ飛んでゆきました。
また次のシーズンも、お身体に気を付けつつ、頑張ってください。
・・・私、次回は、野菜粥が食べた~い・^^*
by: mariko-sugita * 2011/07/20 16:29 * URL [ 編集] | UP↑

お世話になりましたー
こんにちは、ロビンの保護者です。
先日は大変お世話になりましたーm(__)m
皆さんとお会いできて&たっぷり遊べて、本当に楽しかったですー(*^▽^*)♪
うまい棒はもう半分くらい食べちゃいました(笑)。
色々と、どうもありがとうございました!
by: ジル * 2011/07/20 17:45 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFA Japanアワードバンケット2010-2011
昨シーズンはお疲れ様でした&酒浸りパーティー羨ましかったです!
地震さえなければまだあのウッカリ夜の町でREX-BOXさんと擦れ違っちゃうあそこに住んでいて
パーティーにもお祝いに駆け付けたのですが……
んー、実に羨ましい!
お誘いいただいたときに当日の衣装についてまで考えていたので
あちこちでパーティーのご報告を見るたびに垂涎です(´;ω;`)
今シーズンも始まってますね~♪
私は大阪でボチボチ楽しみます!
by: たれまま * 2011/07/20 22:17 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFA Japanアワードバンケット2010-2011(07/18)
受賞された皆様、おめでとうございます。あ~酒浸りというのが羨ましい。さぞ楽しかったのでしょうね。。関東に住んでいれば絶対参加なのですが、いつも大人しくお留守番なので、皆さんのレポがそりゃ~もう楽しみで。。皆さんドレスアップされてたんでしょう?それも見たかったなぁ~。ドレスアップする機会が無いので、それも羨ましい~。ほぼ24時間のお楽しみなんて、贅沢なイベントです。。お疲れ様でした。
by: uru * 2011/07/21 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

Re:RE:CFA Japanアワードバンケット2010-2011(07/18)
mariko-sugitaさん
こちらこそ!marikoさんが居てくださると会がパッと華やかになります。
禁煙の薬で脳がパーなのと、貧乏人が飲みなれないプレミアムビールの効果で、断片的に記憶がありませんが(汗)、
また次回以降もお付き合いくださいね~ ^^
by: REX-BOX * 2011/07/21 01:32 * URL [ 編集] | UP↑

Re:お世話になりましたー(07/18)
ジルさん
こちらこそ!なかなかショー会場ではじっくりお話しできないので、参加してくださって嬉しかったです。
歳が近かったり(意外!)、強烈な偏食とか(笑)、共通点がありますねー。
今後ともよろしくお願いしまーす!
by: REX-BOX * 2011/07/21 01:38 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFA Japanアワードバンケット2010-2011(07/18)
たれままさん
来ればよかったのにぃ。うちの会は、けっこう真面目な話から親バカ話まで、内容濃くて、あっという間に時間が経ってしまいます。たれままさんの話題も出ましたよ。次回以降、よかったら参加してください。
大阪のショーに行くときは事前におしらせするので、良さげな飲み屋リサーチしといてくださいね。
by: REX-BOX * 2011/07/21 01:52 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFA Japanアワードバンケット2010-2011(07/18)
uruさん
そうそう、普段キャットショーではみなさん徹夜でグルーミングしてお疲れ顔でお会いするし、猫の毛に化粧品が付いちゃうから素ッピンのかたも多いので、アワードで「誰?」ってことが多々ありますよ(笑)
昨年はブレード風盛り髪にしたら、ベロベロに酔って髪を解くのは大変だと思い知ったので、今年はシンプルにしました(爆)
by: REX-BOX * 2011/07/21 02:07 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFA Japanアワードバンケット2010-2011
こんにちは~
表彰された猫ちゃん、オーナーさん、REX‐BOXさんおめでとうございました!!
今年は参加できませんでしたが、皆さんのご活躍を影ながら応援していました。
また皆様にお会いできるのを楽しみしてます。
by: sakusaku * 2011/07/21 10:25 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFA Japanアワードバンケット2010-2011(07/18)
sakusakuさん
ありがとうございます!子連れだとなかなか行動も制限されちゃいますよね。sakusakuさんの大丈夫なタイミングでまたお付き合いくださいね。
そういえば友人が先月2人目を出産して、やっと1日1杯までアルコール許可されたと言ってたっけ。やっぱり私には無理だわ~
by: REX-BOX * 2011/07/21 23:53 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFA Japanアワードバンケット2010-2011(07/18)
お集まりの皆様、お疲れ様でした&お世話になりました。
体力の無さに年齢が追い討ちをかけてあえなく撃沈しましたが、皆様は来年以降も頑張ってください!
8月からのショーにも応援に伺いますね!
by: miyo-puyo * 2011/07/22 00:39 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFA Japanアワードバンケット2010-2011(07/18)
miyo-puyoさん
お疲れ様でした!
いいじゃない主役なんだから潰れたって!そのためのお泊りだし (^-^)v
今季は、フレアやザクにCHつけて、ウルルが隠居する前にGCにしたいけどな~、シェーデッド行けたらいいな。
あ、お預かりした記念品は里親様に送りました。ありがとうございます!
by: REX-BOX * 2011/07/22 01:21 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFA Japanアワードバンケット2010-2011(07/18)
お疲れさまでした、そしてたいへんお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。ワタシ外ではベロベロに
なるまでは呑まないほうなんで二日酔いのは無かったんですが
陽の光と寝不足が苦手で翌日は眠くて眠くて~(笑) 8月はまだ
どうしようかな~なんですがまたショーでお会いしましょう。
by: サミュエル * 2011/07/22 18:14 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFA Japanアワードバンケット2010-2011(07/18)
サミュエルさん
お疲れさまでした!
大勢でベロベロになれば怖くない!介抱する手はたくさんあるので、壊れたもん勝ちですよ!
てか、私の引きこもりのせいで久しぶりの集合になってしまったので、もう少し会の間隔を詰めてマメに小爆発させておくようにしましょうね。
サミュエルさんのお預かり記念品も里親様に贈りました、ありがとうございます!
by: REX-BOX * 2011/07/26 05:37 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク