2月26日生まれセルカークレックス子猫 コニろぐ@REX-BOX



2月26日生まれセルカークレックス子猫

GW初日の金曜日は、コーニッシュレックス女子全員シャンプーと、
コーニッシュッレックス&セルカークレックス子猫全員シャンプー!
っていうと全部で何頭洗ったんだろう・・・
18頭だ!!(達成感)
でも、わさお兄弟はリンスを付けすぎて、かえって小汚くなっちゃいましたが(汗)

そんなわけで2月26日生まれパンダ母さんの子ニャンたちを
久しぶりに写真撮りました。
まだコートチェンジ中でみんな毛がスカスカです。

▼Red Silver SHホモ、ブースカくんという呼び名になりました。
さすがF2ホモともなるとここまでネイクドに。
とはいえ、これでも一応マイクロファイバーかのような毛が生えていてすごく巻いてます。

110430-102.JPG

▼Red Silver Tabby SHヘテロ、紅くん。オーナー様募集です。
兄弟で一番甘えん坊、気付けば膝にいてじっとこちらを見ています。
ワイドヘッドでタイプも良いです。

110430-203.JPG

▼Red Smoke SHヘテロ、玄くん。オーナー様募集です。
かなりペルシャタイプのヘッドに零れそうな大きなお目目でスゥィートです。
コビー(短胴)なのでお尻を振り振り歩きます。

110430-401.JPG

▼Seal Linx Point SHヘテロ、天くん。オーナー様募集です。
離乳食の食べが悪いなと思ったら秘かにカリカリを食べれるようになっていて
ポンポコなお腹をしてムクムク成長中。

110430-504.JPG

▼Black SHヘテロ、大の字くん。オーナー様募集です。
大の字くんというだけあってダントツ巨大児で、いつも大の字で転げています。
巨猫をムギュッと抱っこしたい方にお勧め。性格もされるがままです。

110430-301.JPG

▼Black Smoke SH直毛、市くん。オーナー様募集です。
毎度直毛の子は可愛いしタイプが良くてハズレ無しです。
ヤンチャでよく遊び、起きてる間中ハイテンションで楽しそうです。

110430-603.JPG

セルカークレックスの子猫をご希望のかたは
キャッテリーREX-BOXサイトをご覧の上、Eメールにてお問い合わせください。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:2月26日生まれセルカークレックス子猫(04/30)
え~~!18匹デスカ・・・ご苦労様でした。腰痛そうですね・・・
みんな個性的なお顔立ちで、ぬいぐるみみたい!
大の字君、ムギュムギュしたい~!
どの子も元気そうで何よりです!!
by: miyo-puyo * 2011/05/01 08:17 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:2月26日生まれセルカークレックス子猫(04/30)
miyo-puyoさん
お尻をペタンとついて、腰を据えて?洗ったほうが、中腰よりも楽なのでお試しあれ。
シェーデッドで麦&ザクをCH取ったらバリカンすれば完璧なんだけど・・・
でも、また昨日から正体不明ブツブツ鼠算増殖が復活しちゃって、行けるかどうか・・・心も折れまくってます。
by: REX-BOX * 2011/05/05 03:07 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク