子ニャン成長記3リッターUPしました コニろぐ@REX-BOX



子ニャン成長記3リッターUPしました

やっと子猫たちを洗って写真を撮り、HP更新しました。
2/26生まれのセルカーク子ニャンズは換毛真っ最中のスカスカコートで
なんだか孵化した鳥の雛のようになってます。
1/31生まれのセルカークズも、微妙にラパーマっぽく見えますが、
そのうちモフモフになるでしょう。

子猫の写真はこちらから(手抜きですみません/汗)
↓↓↓
http://www.rex-box.com/kittens/newkittens/newkittens.htm

P.S.
都合により4/4-5は楽天ショップをお休みさせていただきます。
お急ぎの方には大変ご迷惑をおかけします。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
すくすく育ってね!
カラーもさることながら、お名前もバリエーション豊かですこと!頼り無さげなお顔が赤ちゃんっぽくて、タマリマセンね。
本当に小鳥のヒナみたい!
by: miyo-puyo * 2011/04/03 11:07 * URL [ 編集] | UP↑

Re:子ニャン成長記3リッターUPしました
こんにちは、30目前にして再び学生することにしたニーチェママです。
この地震やなんやでマウ輸入も頓挫したのでまあ、タイミングなんでしょう…
チビセルカークかわいいですねぇ♪
ちょっと確かにラパーマっぽいですね(・・;)
アンチ潰れ顔だったのですが
REX-BOXさんちのセルカークはリアルテディベアのようであんまり潰れ顔ではなくて可愛くて
陽気な性格で大好きになりましたー♪
(マウやアンゴラとは正反対ですねぇ…(・・;))
すくすくとぬいぐるみちっくに育ってくれますようにー♪
by: たれまま * 2011/04/06 16:05 * URL [ 編集] | UP↑

Re:すくすく育ってね!(04/01)
miyo-puyoさん
普通、生後1ヵ月ごろって可愛い盛りなんですけど、その点REXはその時期に毛が無くてみすぼらしいんですよね。
この孵化した鳥の雛が後々には丸々ムクムクに変貌するとは想像つきませんよね。
by: REX-BOX * 2011/04/07 04:07 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:子ニャン成長記3リッターUPしました(04/01)
たれままさん
学生!?この短期間に何があったんだか・・・本当にフットワーク軽くてびっくり。

潰れ顔にはけっこうハマリますよ~
うちでもペルシャ顔からメインクーン顔までいろいろ出るんですよ。ホモはまたホモ特有の人相(ニャン相?)があって、それもまた可愛いし。
てか、コーニッシュ飼ってる側から見ると、マウもじゅうぶん潰れ顔です^^
by: REX-BOX * 2011/04/07 04:14 * URL [ 編集] | UP↑

Re:子ニャン成長記3リッターUPしました(04/01)
皆カワイイですね。個人的には紅男と亀男が好きです。亀男。。何の猫種なのか不明な容姿。大きくなればセルカークらしくなるんでしょうね。男祭り状態でビックリです。ハレオまで「晴男」と変換出来ちゃうしw ハレオかわいいなぁ~。

ところで、お身体は大丈夫ですか?
by: uru * 2011/04/10 01:41 * URL [ 編集] | UP↑

Re:子ニャン成長記3リッターUPしました(04/01)
コニ好きとしては一押し(?)はハレオですがセルカークの、へちゃむくれ系のお顔もカワイイ。大の字(??)とか紅男とか亀男とか、カメちゃん、いいですね~
お身体の具合はいかがですか、今月のショーでお会い出来るのを楽しみにしています。
by: サミュエル * 2011/04/10 13:54 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:子ニャン成長記3リッターUPしました(04/01)
uruさん
昨日からケージ卒業して居間デビューしたので、赤系3匹もいると華やかですよ。うちは床がグレーの木目なので、景虎とケムマキは擬態しちゃうんですよね。
ありがとうございます。お陰様で術後は良好。ただ、手術の前日からトビヒになってしまったので籠って養生しています。痒い~(涙)
by: REX-BOX * 2011/04/11 02:07 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:子ニャン成長記3リッターUPしました(04/01)
サミュエルさん
大の字と玄はけっこうペルシャってますけど、デカ目で可愛いですよ。
リジョンショーあと2週間かぁ、治るかな。痛さは丸24時間悶絶しただけで、あとは縫合の結び目が眼球にゴリゴリするのが不快なだけで、生活に支障はないんですが・・・なにせブスなんですよねぇ(汗)
あとトビヒに往生してます。毎日5ヶ所ぐらいずつ湿疹が増えてて。
by: REX-BOX * 2011/04/11 02:15 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク