親バカ会+α in CFAリジョナルアワード コニろぐ@REX-BOX



親バカ会+α in CFAリジョナルアワード

もう来月一杯でCFAキャットショー2010年度も終わろうとしています。
あと数回のショーで多少の順位の変動はあると思いますが、
受賞ニャンズはほぼ確定しています。
REX-BOX出身ニャンズは今季、RWが3頭、DMが1頭と大健闘 ☆
そんなわけで、来る2011年7月17日(日)のアワードパーティは盛大に!で、

「終電気にせずお泊りで2次会3次会&翌日中華街」を企画。

もってこい!の安価で都合の良いホテルを発見!
ザクッとこんな内容です、

15:00~関内(馬車道駅前)のホテルへチェックイン(アワード後でもOK)
17:00 CFAジャパンリジョンアワードパーティ
20:00 移動中みなとみらいの花火を横目でチラ見しつつホテルへ戻る
21:00 居酒屋華の舞ホテル1階(便利~♪)で2次会~閉店23:00まで
     ホテルからドリンク券がもらえるらしいのでコース予約は無しです
23:30 ラジウム温泉大浴場で2010年の呪いを洗い流す(開放時間15:00-2:00/5:00-10:00)
00:30 3次会サミュエルさんのお部屋に集合 → 潰れた順に解散
09:00 モーニングビュフェ無料だそうです(起きれた人は勝手に/汗)
10:00 チェックアウト → 中華街散策・お買い物など
12:00 中華街でランチ、を口実にきっとまた飲む

いつも親バカ会はREX-BOX出身ニャンズのオーナー様限定で開催しておりましたが、
今回はおめでたい席ということで、
2010年度一緒に頑張ってきた猫さんたちのオーナー様方もぜひぜひご参加ください。
参加表明はコメント欄↓にて、参加ご希望の部分をお知らせください、
「フルコース参戦!」「アワードのみ」「2次会から」など。
ホテル手配後のキャンセルはキャンセル料が発生する場合があります。

昨年もそうでしたが、今年もみなとみらいの花火大会とぶつかっているようで
ホテルの手配が困難なため、参加表明は超・お早めに!
また、道路は渋滞が予想されますので、移動は電車がよろしいかと。
〆の中華街ですが、中華街もまた混雑するかもしれませんので
お店の予約を検討中です。リクエストも受け付けます。

というわけで、皆さまアワード当日は体調万全で!
うちは出産などが重ならないように注意(汗)
大いに盛り上がりましょう ^^/



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:親バカ会+α in CFAリジョナルアワード(03/09)
酒が飲める、酒が飲める♪と言う歌がありましたが、まさにこの企画の為の歌ですね!
ええ、ええ、呼ばれなくても参加しますよ!
私が行かなきゃこの会は始まらない!ぐらいの勢いで参加表明します!みなさま、よっぱらいに優しい愛の手を~

またしても、飲み会の企画に一番乗りしてしまった・・・
ヨロシクお願い致します!
by: miyo-puyo * 2011/03/09 21:37 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:親バカ会+α in CFAリジョナルアワード(03/09)
miyo-puyoさん
はい、今回は丸々1年頑張ったアンナが主役ですから、miyo-puyoさん無しでは始まりませんよ~!
大浴場でビールファイトしたら怒られるかなぁ(笑)
大いに飲んで笑って泣いて吐きましょう!
by: REX-BOX * 2011/03/10 02:01 * URL [ 編集] | UP↑

Re:親バカ会+α in CFAリジョナルアワード(03/09)
既にスケジュールに組み込まれているサミュエルです(笑)
飲んでもいいですが~でろでろに吐かないよーにっ!!
ビールファイトもだめーっ(笑) でも大いに楽しみましょう、
主役は1年以上がんばったmiyo-puyoさん&アンナさんで~す。
節度を・・・とといいつつ、つぶしちゃうゾ。
by: サミュエル * 2011/03/10 03:29 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:親バカ会+α in CFAリジョナルアワード(03/09)
サミュエルさん
他のお客さんがいなければビールファイトしましょうよぉ~ 大浴場でなら始末も簡単だし!あ、サミュエルパパが女湯に来れない(笑)
いつ吐いてもいいようにペットシーツワイドサイズをたくさん持参しますからね。寝ゲ〇用に枕元にも敷いてください(爆)
by: REX-BOX * 2011/03/10 14:44 * URL [ 編集] | UP↑

親バカ会+α in CFAリジョナルアワード
ブッキングご苦労様です!!
今年は一段と楽しそうですねぇ。ワクワクゲロゲロです。
私、今期はあまり応援にも行かず、ニャン'sも参加せずでしたが、
親バカ会はおしかけ参加いたしますよ。モチロン、フル参加でお願いいたします。
さてさて・・・水中眼鏡とか、耳栓とか、持っていこうかな。ニヤリ。
by: mariko-sugita * 2011/03/11 00:59 * URL [ 編集] | UP↑

Re:親バカ会+α in CFAリジョナルアワード
お誘いありがとうございます!
まったく活躍してないエジプとアンゴラのオーナーですw
なんですかビールファイトって!!!
めっちゃ気になるんですが…どこからどこまで参加させていただくか、もうちょっとだけ考えさせてください(´∀`*)
by: たれまま * 2011/03/12 15:54 * URL [ 編集] | UP↑

Re:親バカ会+α in CFAリジョナルアワード(03/09)
mariko-sugitaさん
地震で厳しい状況のおり、参加表明ありがとうございます!
親バカ会のエースMarikoさんがきてくれるなら私も安心して潰れましょう~(笑)
by: REX-BOX * 2011/03/13 02:12 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:親バカ会+α in CFAリジョナルアワード(03/09)
たれままさん
無事だったのね、良かった。同じ川崎区内でも被害はけっこう差があったみたいですよ。あのバーはボトルやグラスがかなり壊れた、って。

アワードはお泊りできそうなら早めに連絡くださいね。
by: REX-BOX * 2011/03/13 02:16 * URL [ 編集] | UP↑

貴方の
酷い横槍とも言える一言に、当然のことながら、「いじめ」と認識しております。警告です。
by: Dr.shige * 2011/03/13 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

Re:貴方の(03/09)
Dr.shigeさん
しばらく深夜しか体が空かないため、Shigeさんのブログにコメントしました。

plaza.rakuten.co.jp/doctershige/diary/201103120000/#comment
by: REX-BOX * 2011/03/14 04:15 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク