【祝】誕生!セルカークレックスBabies コニろぐ@REX-BOX



【祝】誕生!セルカークレックスBabies

気付いたら半月も経っちゃいましたが(汗)
1月31日にセルカークレックスの赤ちゃんたちが生まれました。

お父さんはF1ヘテロのオスカル(CH Rex-Box Solare Hidamari
お母さんはF2ヘテロのチョボコ(CH Rex-Box Got The Spicy Spiral

4匹っ子でしたが、1匹は母チョボコが臍の緒を短く傷つけてしまって
2日であっという間に亡くなってしまいました。

3匹はムクムクと成長中!
もうとっくに開眼していまして、なかなかのタイプ♪
ショーにも適しています。

▼ブラウンマッカレルタビー、長毛、巻毛(ホモかも)、♂
毛はあまり吹かないかもしれません、が、タビーのロング巻は興味深いです。

110205-14.JPG

▼ブルーポイント、長毛、巻毛ヘテロ、♂
いわゆるシャム柄、のロングなのでヒマラヤン風コロコロパンダです。母そっくり。

110205-24.JPG

▼ブラックスモーク、長毛、巻毛ヘテロ、♂
スモークという時点で私の大好物、それがロングだなんてメロメロです。

110205-34.JPG

セルカーク子ニャンズをご希望のかたは
REX-BOXホームページをご覧の上、Eメールにてお問い合わせください。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:【祝】誕生!セルカークレックスBabies
ご出産おめでとうございます!
本当に粒揃いで可愛いですね~
ポイント君、ちっちゃいのに凛々しくて凄く可愛いvv
うわぁ~欲しくなっちゃうなぁ*^^*

タビーの巻き毛って面白いですよね~
うちのセミロングなラパーマも縞なのか何なのかわからなくなってます(笑

あっという間に離乳食…多忙な時期に突入しちゃいますが、お身体にお気をつけてくださいませ!
by: Blue Amber * 2011/02/17 00:57 * URL [ 編集] | UP↑

Re:Re:【祝】誕生!セルカークレックスBabies(02/15)
Blue Amberさん
ありがとうございまーす!
ポイントは日々コートが変化して興味深いです。コニのP
は、コニはアンダーコートしかないので小汚くって好きじゃないんですけどね。
このポイントくんは、どうやらホモで、どうやらリンクス臭くなってきました。離乳したらDNA鑑定かな。
by: REX-BOX * 2011/02/17 18:30 * URL [ 編集] | UP↑

Re:【祝】誕生!セルカークレックスBabies(02/15)
おめでとうございます。私も更新してなくてご無沙汰してます。
可愛い。本当にセルカークの赤ちゃんは可愛い。今回は皆長毛だったんですね。カラーもそれぞれで、今後楽しみです。REX-BOXさん、スモーク大好物なんですか。大きくなったらどんな感じになるか興味深々です。

コチラ、オットが事故ったり、仕事が忙しくてブログまで手が届きませんが、猫達は快調です。また落着いたら写真アップします。
by: uru * 2011/02/17 18:30 * URL [ 編集] | UP↑

Re:【祝】誕生!セルカークレックスBabies(02/15)
ふくちゃんを思い出して涙が出ます。
ブログ再開しました。ー
by: Dr.shige * 2011/02/17 22:51 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:【祝】誕生!セルカークレックスBabies(02/15)
uruさん
エーーーッ!お怪我は???まあ、お若いから反射神経も良いのでしょうけど、気を付けてくださいよ~!!大阪の道路は都内より怖いですもんね。

セルカークはガチで可愛いですよ。こんなにハマる予定じゃなかったのに。
by: REX-BOX * 2011/02/18 03:23 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:【祝】誕生!セルカークレックスBabies(02/15)
Dr.shigeさん
お帰りなさい!

そう思ってもらえるだけで本望ですよ。
良いオーナーさんに恵まれてフクちゃんは幸せでした。
by: REX-BOX * 2011/02/18 03:30 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク