CFAキャットショー 2/12-13 サンパシフィック/ポートランドCC コニろぐ@REX-BOX



CFAキャットショー 2/12-13 サンパシフィック/ポートランドCC

浜松町で、土曜日6リング、日曜日6リングのショーがありました。
参加された皆さま、主催者さんやスタッフの皆様、雪の中ご苦労様でした。

今回参加したのは、
▼コーニッシュレックスのアンナさん♀、プレミアシップ(避妊去勢)。
一時期失ったコートは完全復活してナイスコンディションだったのですが、
アンナのテンションはダダ下がりで
「シャー!」のせいで落とされちゃうリングもあります。
2009年11月から本格的に走り始めて18回のショーに参加してきました。
疲れちゃったでしょうね、よく頑張りました。
次回の今週末は米写真家シャナンが来日するので、
とりあえずそこまで頑張ってもらいましょうか。
たぶん次回で目標の100リング達成できることでしょう。

110213-4.JPG

110213-5.JPG

▼コーニッシュレックスのフェニクス♂、キツンクラス。
Red-Whiteだから華やかに見えますが、今いち自己主張に欠けるフェニたん。
同居しているお兄さんお姉さんは「オレ様!」な自己主張の塊なのにねぇ。
地道に地道にアワード順位を上げて頑張っております。
今回で47リング入賞、あと2ショーでキツンクラス卒業です。

110213-2.JPG

110213-3.JPG

▼セルカークレックスのブルブル♂、チャンピオンシップ(ブリーダー)。
ブルブルもお顔可愛いのになんだかパッとしない、
地味というか、オーラがないとうか、オーナーさんに似たんでしょうか(笑)
まあ、お付き合い出陳だったので、参加することに意義がある!で、
1リングだけおリボン頂いたようです。
オーナーさんシャンプー毎日頑張ったのに(涙)

110213-10.JPG

110213-11.JPG

▼今回のショーで、米ベテランジャッジのKimさんが、日本では最後の審査、
アメリカではもう1回かな?で、引退なさってしまいます。
とっても尊敬していたので寂しくなります。
Kimさんは、うちのコーニッシュを気に入ってくれていまして、
いつも、気に入る子ほど無言で審査、褒める子ほど入賞しないという
癖?があるのですが、
このブルブルの審査ではめっちゃ褒めちぎられてました(笑)

110213-12.JPG

そんなこんなで、アンナもフェニも一時期はバリバリBestを頂いていた子なのに
尻つぼみ気味なので、
次回は景気づけにわが家のセルカークが仇討に行きます!
ウルル母さん、只今最高のコンディションで悶絶美女ですからね~
運って感染しますから、ちょっとここで風向きを変えますよっ!!
今週末、2/19-20浜松町で、アンナ、フェニ、ウルル、ドルチェが参加します。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:CFAキャットショー 2/12-13 サンパシフィック/ポートランドCC(02/14)
どうも毎度お疲れさまでした&ありがとうございました。フェニたん、そうなんですよー、オレ様度が足りないんです。伸びて立ってアピールできれば確実に2、3位はUPしそうなものなのに。コート無くても「オレを見ろよ」オーラでGP稼いだ誰かさんの気合いを分けてほしいです。Kimさんはフェニのときは立たせもしないでスルーな審査でしたよ、これはもしかしてと思いましたです。そのあといっぱい褒められてフェニも満更じゃぁないみたいでホントに良い記念になりました。アンナさんもあと一息、がんばりましょう。ブルブルもがんばれー。コンディションばっちりのウルルさんに会えるのを楽しみにしてます。今週もよろしくです!
by: サミュエル * 2011/02/17 04:13 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー 2/12-13 サンパシフィック/ポートランドCC(02/14)
サミュエルさん
Kimさんはケージから出すまでもなく、もう一見して見抜いてますからね。ルール上、ジャッジ台に4つ足つけなきゃいけないから出して、「写真撮るなら撮りなさい」ってな感じでしょう。
ウルル、気合バリバリで行くつもりが、ヒートきちゃいました(涙)あっという間に首回りの毛が寂しくなってきてゴージャス感ダウンです。とりあえず連れては行きます。
土曜日2~3時間中抜けしますので、ブルブルオーナーにAG頼んでありますが、もし呼ばれてたら手伝ってくださいまし。
by: REX-BOX * 2011/02/17 18:23 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク