CFAキャットショー 1/15-16 ジャパンリジョナルショー コニろぐ@REX-BOX



CFAキャットショー 1/15-16 ジャパンリジョナルショー

横浜山下での200頭超の盛大なショーでした。
今回はREX-BOX出身2ニャンズが参加、この頭数の中、よく頑張りました!
また、ヨシオのオーナー様ご夫妻と、ポテトのオーナー様ご夫妻が
応援に来てくださいました。ありがとうございます!
私は鯉太郎の出産やら、3ヶ月ズのポテトとジョジョの去勢やら、風邪でダウンやら(汗)で
ちょっとしか応援に行けませんでしたが、皆様お疲れ様でした。

▼プレミアシップ(避妊去勢の部)に参加のアンナさん♀
すっかり待機場所⇔審査場所への肩乗り移動が板について堂々たるものです。
首周りの換毛もずいぶん回復しました。
外人ジャッジが苦手なアンナですが、それでも8リング中6リング入賞★優秀優秀。
累計70リング消化となりました。あと30リングッ!
来週、再来週と続きますが、頑張りましょう~!

110115-8.JPG

110115-7.JPG

110115-9.JPG

▼キツン(子猫)クラスに参加のフェニクス♂
育ち盛りのフェニたん、お腹パツパツですが、そこはキツンだからってことで愛嬌愛嬌。
ビビリ尻尾になってますが、だいぶ慣れて、ジャッジと遊ぶようになりました。
フェニも6リング入賞。赤コニ好きのハーディングジャッジから3位をゲット★
累計27リング消化、ま~だ伸びシロあるので楽しみです。
フェニはもしかしたら6週レンチャン出陳かもなので応援よろしくお願いします♪

110115-1.JPG

110115-6.JPG

110115-5.JPG

次回はもう今週末!1/22-23東日本橋でのショーです。
1/29蒲田、2/5浜松町、2/12-13浜松町、2/19-20浜松町、と続きます。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:CFAキャットショー 1/15-16 ジャパンリジョナルショー(01/17)
200頭超って凄いですね。皆様お疲れ様でした。アンナさんも頑張ってますね!フェニの最後の写真笑える。尻尾の位置でアンナさんが慣れているのが分かります。フェニくんはまだお子様ですもんね。これから6週連続とはハードですね。REX-BOXさんの「出産・去勢・風邪」って組合せもまたハード・・・。お大事に。アンナさんも、フェニも陰ながら応援してますよ。ガンバッ☆
by: uru * 2011/01/17 18:10 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー 1/15-16 ジャパンリジョナルショー(01/17)
お忙しい中応援ありがとうございました!REX-BOXさんも
お大事にしてください!
久し振りに出陳数が多いショーだったので、会場も活気付いてましたね。いつもと違うお店なんかも出ていて面白かったです。
フェニ、下2枚の、ラリー・アドキソンジャッジに、僕と同じくらいちょーっとだけお腹がポニョだと言われてました(笑)明るいおじ様で、どのファイナルも大盛り上がりで面白かった!
上2枚の女性ジャッジの審査台にある緑色の起き上がりこぼしのような松ぼっくりのようなおもちゃに、例外なくどの猫も吸い寄せられるようで、こちらも見ていて面白かったです。
二日目のファイナルで入賞するとお土産で10キロ入りのフードが戴けました・・・会場内をフードを引きずってもって行く光景があちこちで見られました・・・
残りのショーもアンナさんと楽しく参加しますので、よろしくお願いします。
by: miyo-puyo * 2011/01/17 20:09 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー 1/15-16 ジャパンリジョナルショー(01/17)
uruさん
それでも、出陳料1万円だなんていったら数年前は300頭、400頭集まったんですけどねえ、さすが景気には敵わないようです。
逆に、CFA傘下のクラブがどんどん増えているのでショーの頻度は増えてます。出陳者も割れちゃう、ってのもあるのかなあ。
by: REX-BOX * 2011/01/18 17:46 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー 1/15-16 ジャパンリジョナルショー(01/17)
miyo-puyoさん
日曜日は全然連絡できなくてすみませんでした。ジョジョのオカマ化は無事に済みましたよ。
今回のショーではマツゲエクステ屋さんまで出店していましたね!猫と何の関係もないけど、そういうのもいいかも。次は日本橋なのでうってかわって小ぢんまりですね。
来月、恵方巻き食べたらやっと厄年から解放されますが、今週は造影剤+CT、来週あたりMRI、何事もないことを祈りつつ、エバにも応援に行けますように。
by: REX-BOX * 2011/01/18 17:55 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー 1/15-16 ジャパンリジョナルショー
アンナさんもフェニたんも、頑張っていますね。
最後の写真、ジャッジさんの笑顔も、フェニたんのポーズも可愛い!イイですね。
今週こそは・・・風邪菌とオサラバして、ショー会場に出没させていただきたいです。
by: mariko-sugita * 2011/01/18 23:16 * URL [ 編集] | UP↑

Re:CFAキャットショー 1/15-16 ジャパンリジョナルショー(01/17)
みなさま、お疲れさまでした。REX-BOXさんは風邪っぴきとは気づかず(疲れてるだけかと)早く治してくださいね(無理しないように・・・) フェニの良いショットをありがとうございます。なんかどっか抜けてる感じがいいんですよ~あの子。アンナさんはますます風格がただよってきましたね。あと30!100達成できますよう応援してます。来週以降もシャンプー(これがたいへんっ)がんばって行きますね、よろしくお願いいたします。
by: サミュエル * 2011/01/18 23:36 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー 1/15-16 ジャパンリジョナルショー(01/17)
mariko-sugitaさん
marikoさんも風邪?!なんか今年のって胃腸に来ませんか?私は上から下からトイレとお友達な感じでした(爆)
わが家は空気清浄器が広さに対して倍スペックのが2台と、イオン発生器を3台、クレベリン5個を置いてるのに、なんで風邪ひくんだろう・・・
by: REX-BOX * 2011/01/22 19:01 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:CFAキャットショー 1/15-16 ジャパンリジョナルショー(01/17)
サミュエルさん
風邪も更年期も自律神経も喘息もで何が何だかもうわかりません、ついでに眼科と形成外科にも通う日々です(涙)
やっと今、ちょっと時間ができたので白髪染め中(笑)
by: REX-BOX * 2011/01/22 19:04 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク