ニューフェイス導入 コニろぐ@REX-BOX



ニューフェイス導入

「こっ、これは何?」とmiyo-puyoさんはじめ皆さんに聞かれたこの子は・・・

110105-1.JPG

「私はパッチュー♪」

12月中旬に山口のBLUE AMBERさんからお嫁さんにきてくれた
セルカークレックス直毛の女の子。
わが家は一枚柄のセルカークしかいなかったので
初のバイカラーちゃん。
バイカラーに見慣れないから何か変?
それとも血統が違うからお顔も違うから違和感あったのかな?
でも私はパッチューの母ハトバさんの渋さや
殺し屋のような鋭い眼差しが大好き(*^o^*)
パッチューも渋い子をぜひ産んでください。

110109-1.JPG

「水場遊びが大好きよ♪」

110109-2.JPG

「でも呼ばれるとカメラ目線しちゃうの♪よろしくネ!」



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:ニューフェイス導入(01/09)
あ~びっくりした、セルカークとは。可愛い~ ヒゲがぶんぶんと
長くてチャーミングですね、柄も素敵です。
by: サミュエル * 2011/01/09 22:42 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ニューフェイス導入(01/09)
今年も宜しくお願いします。セルカークなんですか。。黒白なんて見た事ないから言われないとセルカークだと分かりませんね。カラーのバリエーションが増えて、面白い柄の子が産まれるの楽しみにしてます。ウルル系がジャバザハットなら、黒白なんかは。。マツコDXみたいな成猫になるのでしょうか?楽しみです。
by: uru * 2011/01/09 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ニューフェイス導入
セルカークレックスも、いろいろなんですね。
どんなBabyが誕生するのか、先が楽しみです。
長い猫のヒゲって・・・なんだか新鮮に感じられます。w
by: mariko-sugita * 2011/01/10 00:05 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ニューフェイス導入(01/09)
そーなんですよ!最初に目が合った時、「ん?!この子誰!?」
でしたからねぇ~!もうすっかり皆とも慣れたのかな?
ナンちゃって八割れみたいなお顔がチャーミングです。
ヒゲ、長いですね。ピーンとしてるし・・・
by: miyo-puyo * 2011/01/10 02:02 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ニューフェイス導入(01/09)
おお!私のツボだぁ~
バイカラー、それもB&W好きなんですぅ ジュルジュル

直毛さんだからショーには来ないわね。
こりゃお宅にお邪魔するしかないか~ ^0^
by: まるこの母 * 2011/01/10 11:54 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ニューフェイス導入(01/09)
まるこの母さん、そんなツボがあったのですね・・・
我が家のニューフェイスがまさにお好みのプリンスなので
ショーで、もし来月以降お目にかかれてもお手柔らかにお願い致しますね。
呪い・・・とか無しで~お願いします☆
by: miyo-puyo * 2011/01/10 18:20 * URL [ 編集] | UP↑

今年も宜しくお願いします
パッチューちゃん 長旅は大変でしたか?ワンチャンと一緒に元気に大きくなってね. なんか僕より随分スマートだなあ.
by: セルカークのDASHだよ * 2011/01/11 11:58 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ニューフェイス導入(01/09)
サミュエルさん
直毛だから、スコの立耳とか、マンチカンの脚長とかと同じで、一瞬何猫だか分かんないかもですね。
by: REX-BOX * 2011/01/11 18:10 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ニューフェイス導入(01/09)
uruさん
そうなの!ただでさえ我が家はシルバータビーを使っているので何色だか判別しにくい色が生まれちゃうっていうのに、それが更にバイカラーになったら、ノーズレザーやパットの色で判断できなくなるなら、より難解!を覚悟で挑戦(汗)
by: REX-BOX * 2011/01/11 18:12 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ニューフェイス導入(01/09)
mariko-sugitaさん
>長い猫のヒゲって・・・なんだか新鮮に感じられます。w
それ分かる!
私もそんな感覚で野獣くんを迎えたもんでしたっけ(遠い目)
by: REX-BOX * 2011/01/11 18:14 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ニューフェイス導入(01/09)
miyo-puyoさん
そそ、コアラ崩れバージョン?(笑)
でも、このパッチューの黒の部分がシルバータビーだったりブラウンタビーだったらきっともっと楽しいですょ♪
by: REX-BOX * 2011/01/11 18:15 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ニューフェイス導入(01/09)
まるこの母さん
やっぱバイカラーって愛され色よね~^^
タビホワ産んでくれたらいいな。
気に入ってもらえたんならHHPでお披露目しちゃおうかなあ。AOV扱いにしてくれりゃいいのにねぇ。
by: REX-BOX * 2011/01/11 18:19 * URL [ 編集] | UP↑

Re:今年も宜しくお願いします(01/09)
セルカークのDASHだよさん
女の子ですから~(笑)うちの大人たちを見ても、やっぱりオスメスの体格差はけっこうなもんですよ。
それに、パッチュー今毛が薄い時期かも?だからよけい細く見えるかな。
by: REX-BOX * 2011/01/11 18:23 * URL [ 編集] | UP↑

Re:ニューフェイス導入
めちゃくちゃ出遅れました。。。
パッチュー、のびのびと過ごされているようで(笑
REX-BOXさん好みの殺し屋なベビーを産んでくれることを祈っております^^
by: Blue Amber * 2011/01/29 20:04 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:ニューフェイス導入(01/09)
Blue Amberさん
殺し屋な目で「ニッ」って微笑まれたりしたら、もうきっと悶絶ですよぉ!楽しみ♪

今日ワークショップ無事に勤めてきまして一段落です。これによってセルカークの審査を楽しんでもらえたら嬉しいです。
ラパーマさんも出てましたよ。共通する苦労もあって、おもしろかったです。
by: REX-BOX * 2011/01/31 01:01 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク