2011 コニろぐ@REX-BOX



2011

喪中につき、新年のご挨拶を控えさせていただきますマス。
今年も皆様よろしくお願いいたしまーす☆

さて、2011年が始まりました。ショーシーズン本番でございます。
1月15日からは怒涛の16週連続キャットショー!!!
参加ニャンズもエキジビターの皆様もくれぐれも体調に気を付けて
ショーを楽しんでくださいませマセ。
私はといいますと、1月15日からセルカークの子ニャン(麦かザク)を
キツンクラスで走ろうかと思っていたのですが、
麦はREX特有の無毛期に入ってしまい、ザクは巻き毛が伸びちゃうし、
悩むところです。

とりあえずは、1月15~16日横浜山下でのリジョナルショーには、
REX-BOX出身の、GPアンナさん、KTフェニックス、CHブルブルは
参加が決まっています。
麦orザクが出れないとしても応援には行きますので
オーナーの皆様頑張ってくださいね~~~
(1/16はチビコニ2匹去勢の予約をしているため行けないかもしれませぬ)



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:2011(01/01)
ショーシーズンって、年明けからが本番なんですね~。
猫、ヒト共にもうゼーハー言ってますが、残りも楽しんで
のんびり参りますので、皆様応援よろしくお願いします。
会場で肩にコニを乗っけて歩いているのが私+アンナさんです。今までショー会場にお越しになった事がない方もお誘い合わせの上、どうぞ気軽にお越しください!
たくさんの素敵な猫種が居りますし、色々なお店も出店されていて楽しいですよ!
ああ、麦ちゃん換毛期なんですね・・・また会いたいです!
by: miyo-puyo * 2011/01/01 21:50 * URL [ 編集] | UP↑

Re:2011
何を隠そう、ウチも喪中でございます。
シーズン本番前に、すでに88リングを消化しているもおチビなまるですが
1/15までにふさふさになるべく、日夜シャンプーに励んでおります。
REX-BOX関係の皆さま、今年もよろしくお願いいたします。変な呪いかけないでね~(笑)
by: マルコの母 * 2011/01/01 22:36 * URL [ 編集] | UP↑

Re:2011
今年もみんな健やかで穏やかな一年でありますように・・・
REx-BOXさんもお身体に気を付けつつ、頑張ってくださいませ。
お互い良い年にいたしましょう~♪
ショースケジュール、チェックしながら、またおじゃまさせていただきますね。
by: mariko-sugita * 2011/01/02 03:39 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:2011(01/01)
miyo-puyoさん
はい、今ぐらいから出て来るニャンズに捲られないように頑張りましょうね!
by: REX-BOX * 2011/01/04 01:53 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:2011(01/01)
マルコの母さん
「呪い」!(笑)
プレミアシップの昨年の流行語大賞ですね~
マルコ毛生えてきた?今年もよろしくにゃん。
by: REX-BOX * 2011/01/04 01:55 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:2011(01/01)
mariko-sugitaさん
ありがとうございまーす!お陰様でもう少しで後厄も終わるし、今年はバリバリ行きますよ~ん。
marikoさんともずいぶん会ってませんね。
アンアとフェニックスが落ち着いたら親バカ会またやりましょうねえ。
by: REX-BOX * 2011/01/04 01:57 * URL [ 編集] | UP↑

Re[2]:2011(01/01)
生えましたよ~!
お陰様で、ドライヤーの時間が倍に!!!! 嬉しい悲鳴です(笑)

リジョンはクラークなのでパパが猫出しします。
たまに構ってやって下さい。
by: マルコの母 * 2011/01/04 12:44 * URL [ 編集] | UP↑

Re[3]:2011(01/01)
マルコの母さん
おぉ、それは楽しみ!てか、どの猫だか分かんなかったりして?!(笑)
ブラウニー使用前/使用後の写真くださいね~
by: REX-BOX * 2011/01/05 02:33 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク