10月11日生まれ子ニャンズ コニろぐ@REX-BOX



10月11日生まれ子ニャンズ

10月11日生まれ、コーニッシュレックスの男の子たち
スクスク成長中でーす!

やっと写真を撮りましたが・・・
シャンプーしてない上にスナップ画像なのでご了承を(^_^;

▼Black-White男の子
卯年に向けてウサギのようなヤンチャ坊主。
キャッテリーお残し検討中。ご希望の方はキャンセル待ちのご予約を。
101205-6.JPG

▼Blue-White男の子
タレ目で優しいお顔、性格も穏やかでちょっとトロイ。
お問い合わせが入っています。ご希望の方はキャンセル待ちのご予約を。
101205-9.JPG

コーニッシュレックスの子猫をご希望の方は
REX-BOXキャッテリーホームページをご覧の上、Eメールにてお問い合わせください。



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:10月11日生まれ子ニャンズ(12/04)
ふたりともカワイイ! 特にアオシロくんのボーッとした表情が
たまりません。ふたりともボーボーに生えそうですね。更なる
成長が楽しみです。
by: サミュエル * 2010/12/05 15:51 * URL [ 編集] | UP↑

Re:10月11日生まれ子ニャンズ
むっはー!(´∀`)!
やっぱブルーの子、めちゃめちゃ好みでした…
どうやら悲しげな顔がタイプみたい…エジプシャンマウにしても…
アンゴラさん、なんか急にでかくなってきたので保留にしてましたが相変わらずなので
今週ご紹介いただいた病院に相談しようと思います(´;ω;`)
それにしても、ブルーの子カワユイ…
ご近所(信号渡ってすぐ、くらいの近さじゃないかと思ってます^ロ^;)さんだし
見学に行きたいなぁ…(これ以上飼育できないので本当に見学のみになっちゃいますが…)
by: たれまま * 2010/12/05 20:17 * URL [ 編集] | UP↑

Re:10月11日生まれ子ニャンズ(12/04)
あ~~~!あははははぁ~!ほひゃはははぁ~~!
こんな私好みの子達を見せられたら、
もう、笑うしかありませんね♪
クロシロ君、コアラ鼻と耳がサイコー!
アオシロ君、アンナさんも、ご幼少の頃はタレ目
だった事を考えるとシャキッとしたハンサム君に
なりそうですね?!
スクスク健やかに成長されますように!
by: miyo-puyo * 2010/12/06 09:00 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:10月11日生まれ子ニャンズ(12/04)
サミュエルさん
おそらく生えるでしょうね~!
モジャの子なのにソリッドが出ませんでした。そろそろ一枚ものが恋しくなってきました。
by: REX-BOX * 2010/12/06 20:56 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:10月11日生まれ子ニャンズ(12/04)
たれままさん
そんなに近いんですか!道端でバッタリ会わないのが不思議ですね。
年末ちょっと取り込んでますので来年遊びに来てください。
または堀之内のえがお(東照から15号に抜ける道にある居酒屋)に0:00~3:00ごろよく犬か猫連れて飲みに行ってますので、よかったらお越しください。
by: REX-BOX * 2010/12/06 21:02 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:10月11日生まれ子ニャンズ(12/04)
miyo-puyoさん
やっぱブルホワには反応しちゃう感じですか?
Jがダイリュート因子を持ってなさそうなので、次の鯉×クロアからブルホワ♀が出なかったら、もうわが家のメンバーからはブルホワは出ないかもしれません。クロアはノルウェーに行っちゃうので。
それより、またJがダメ種オス化してきたので、繁殖自体減りそうです。
by: REX-BOX * 2010/12/06 21:12 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク