7/18生まれっ子、8/27生まれっ子 コニろぐ@REX-BOX



7/18生まれっ子、8/27生まれっ子

▼7月18日生まれ セルカークレックス 巻き毛 女の子
毛も吹いてふっくら。やんちゃ娘がお嬢になりました。
101118-32l.JPG

▼7月18日生まれ セルカークレックス 巻き毛 男の子
まだ毛が寂しいのでホッソリ見えます。暖色のきれいなコートになります。
101118-33a.JPG

▼7月18日生まれ セルカークレックス 巻き毛ホモ 男の子
ホモ特有のクリクリ巻き毛。タイプも良いです。
101118-35g.JPG

▼8月27生まれ セルカークレックス 巻き毛 男の子
部分的にまだ毛が薄いのですが、やや長めの短毛になりそうです。
101118-13.JPG

▼8月27生まれ セルカークレックス 巻き毛ホモ 男の子
こちらもホモなのでクリクリ。ホモはボーっとした子が多いような…
101118-27.JPG

▼8月27生まれ セルカークレックス 直毛 男の子
直毛ですがお顔の可愛さは鉄板、性格も◎です。
101118-26.JPG

セルカークレックスのオーナー様募集中。
お問い合わせはキャッテリーREX-BOXをご覧ください。


▼おまけ
アメリカに行くコーニッシュレックスのApollon。毛が生え始めました(笑)
101119-7.JPG



  ■Goop&お手入れ専門店in楽天市場
    ペットのお肌のトラブルや品種毎のグルーミング方法など、お気軽にご相談ください☆
  ■キャッテリーREX-BOXサイト
    コーニッシュレックスとセルカークレックスの画像をたくさんご用意しています♪
  ■REXトラコミュへはこちらから
    ブログ村に「REX」のトラコミュを作りました。 REXであれば猫種不問、
    コーニッシュ、セルカーク、スフィンクス、デボン、ラパーマ、 アメリカンワイヤー、
    ジャーマンレックス・・・などなど楽しいREXネタをお待ちしてます!
    REX飼いさん、REX好きさん、お気軽にご参加ください~
コメント
Re:7/18生まれっ子、8/27生まれっ子
茶ホモ君、凄く好みですv
かわいい~~
コニのApollon君、発毛おめでとうございます(笑
お髭が根元から数ミリで折れてるのにも注目してしまいました~
毛の巻きが強いんでしょうね。凄い!
by: Blue Amber * 2010/11/20 02:25 * URL [ 編集] | UP↑

Re:7/18生まれっ子、8/27生まれっ子(11/19)
アポロンよ、おまえもか・・・
全くどうしてそろいも揃って男の子って・・・

こんなにかわいいんだろ~~!
REX-BOXさんも半分だけチラ見せするなんて~(笑)
あ、発毛おめでとうございました!
アメリカでも頑張ってね。
by: miyo-puyo * 2010/11/20 14:54 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:7/18生まれっ子、8/27生まれっ子(11/19)
Blue Amberさん
茶ホモは麦と呼んでます~
なんかホモってアンダーばっかり生えてオーバーコートが少ないから、軟らかくて気持ちいいんですが、タビーの柄が全然出ません T_T
麦とザクとどっちでショーに行こうか悩んじゃいます。
by: REX-BOX * 2010/11/20 21:36 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:7/18生まれっ子、8/27生まれっ子(11/19)
miyo-puyoさん
ネイクド必至と思ったのに生えちゃいましたね。ダイダイや弁天用にサプリ盛りご飯をあげてるから、アポロにも効いちゃったみたい(笑)
生え始まると、背中の峰に「Y」の字が並ぶんですよ。
by: REX-BOX * 2010/11/20 21:41 * URL [ 編集] | UP↑

Re:7/18生まれっ子、8/27生まれっ子(11/19)
をを、みんな可愛いです。巻き毛のコたちも素敵ですが直毛の彼、
顔が可愛いですねー。アポロン、きみも生えたのか、よかった、
よかった。サプリ恐るべしですね。サイトの画像でも随分と男前に
なりましたね。
by: サミュエル * 2010/11/21 16:19 * URL [ 編集] | UP↑

Re:7/18生まれっ子、8/27生まれっ子(11/19)
アポロンカワイイ!アメリカへ行っちゃうんですね。毛が生えて良かった。髭が短いって事は、細かいウネウネになるのかしら?コート全快になるのが楽しみですね。で、乗ってるのは膝の上かしら?でも面積2猫で限界ですねw セルカークも上のリッターと下のリッターで随分お顔の雰囲気が違いますね。この写真だと個人的にはアンビーが好み。HPの大地さんが撮ったアンビー、レイシー、ゴーくんの写真・・・凄いですね。早朝にクスクス笑ってしまいました。
by: uru * 2010/11/22 05:50 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:7/18生まれっ子、8/27生まれっ子(11/19)
サミュエルさん
そう、直毛セルは100%顔が可愛いんです、今んとこハズレ無しですね。
サプリも盛に盛っているので何が一番効いてるんだか・・・とりあえずアメリカで入手できるのか、オーナーさんが探してるところです。
by: REX-BOX * 2010/11/24 06:17 * URL [ 編集] | UP↑

Re[1]:7/18生まれっ子、8/27生まれっ子(11/19)
uruさん
膝に一緒にいるのは同胎のフレアです。こっちはモヤ~と起毛が生えるだけで終わるタイプです。
ウルルっ子もドルチェっ子も75%同じ血統なんですけど、顔違いますよね。アンビー甘ったれ~ですよ。
by: REX-BOX * 2010/11/24 06:23 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

リンク